2007年10月31日

チョコちゃん

夕方の散歩でビーグルのチョコちゃんに会ったよ犬(笑)

20071031_1.JPG
今日もチョコちゃんとガウガウ遊んだよるんるん

20071031_2.JPG
チョコちゃん、今日も元気だねあせあせ(飛び散る汗)

20071031_3.JPG
ボク、すぐ疲れちゃうんだ犬(泣)

20071031_4.JPG
チョコちゃん、また遊んでね。ムニャムニャ眠い(睡眠)

ニックネーム ニコ父 at 21:28| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

フラットTが届きました〜♪

ボンチチさんとこで企画されたフラットTが家にも届きました〜グッド(上向き矢印)

20071030_1.JPG

ボン君の上のところにニコがいます犬(笑)

20071030_2.JPG

追加で注文したナイロンジャケット(d:FB-bone)も届きました〜〜〜exclamation×2

20071030_3.JPG

11/10(土)には、フラットTとFB-boneを着て、朝霧F.D.Gに出没予定で〜す。
楽しみだな〜顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今朝の散歩

富士山は昨日初冠雪してましたが、今朝はうっすら雪が残っていたようです。

20071021_1.jpg
富士山をバックにカメラ

20071021_2.jpg
首を傾げて?
かわええのぉ顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 20:58| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

今日も河川敷

今日も河川敷に行って楽しんだようです。
ずるい・・・顔(泣)

20071018_1.JPG
うりゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

20071018_2.JPG

20071018_3.JPG

20071018_4.JPG

20071018_5.JPG
楽しいねるんるん

20071018_6.JPG
えへへ〜犬(笑)

20071018_7.JPG
カエル足〜

20071018_8.JPG
今日も楽しかった〜犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

久々の河川敷

今日はニコ母が久々に河川敷に行ってきたそうです。
天気も良く晴れ、ニコと一緒に楽しんできたそうです。

20071017_1.JPG

20071017_2.JPG

20071017_3.JPG

20071017_4.JPG
イヤッホ〜ダッシュ(走り出すさま)

20071017_5.JPG
そろえた両手がかわいい〜顔(メロメロ)

20071017_6.JPG
気持ちいいね犬(笑)

20071017_7.JPG
ボールをムギュッします野球

20071017_8.JPG
ネムネム〜眠い(睡眠)

20071017_9.JPG
楽しかったよ〜るんるん
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

みかん

ボク、みかんも好きです犬(笑)

20071014_1.JPG

20071014_2.JPG

20071014_3.JPG

ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

横浜・鎌倉二日目

朝、散歩に行った後、部屋でネムネムのニコ。

20071011_01.JPG
・・・眠い(睡眠)

今日は最初に鎌倉に行くことにしました。

20071011_02.JPG
鶴岡八幡宮前にてカメラ

20071011_03.JPG
ドッグカフェで休憩中喫茶店

昼食は、茅ヶ崎のドッグカフェに行ってみました。
20071011_04.JPG
犬用マフィンにかぶりつきエサ

その後、鎌倉の方に戻って浜を散歩することに。
20071011_05.JPG

20071011_06.JPG

散歩の途中で見つけた犬OKのカフェで休憩。
20071011_07.JPG
今日も楽しいね〜犬(笑)

20071011_08.JPG
くつろいでます。
って、また寝るのかよexclamation&question

この後は、昨日のせせらぎ公園にもう一度行ってみたい、ということで再度横浜に向かうことに車(セダン)

20071011_09.JPG
せせらぎ公園内を散歩中。
静かで木が多くてなかなかいいところです。
散歩してて気持ちいい〜顔(イヒヒ)

20071011_10.JPG
途中で会ったジャックラッセルテリアの男の子と仲良くなりました。
同じ1歳ですごく気が会ったみたい。
よかったねるんるん

夕食はせせらぎ公園内の昨日とは違う犬OKのレストランで食べることにしました。
20071011_11.JPG
ニコはここでも・・・眠い(睡眠)

いろいろ行ったり来たりで忙しかったけど、楽しい旅行でした。
ニコはどうだったかな?
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

横浜・鎌倉

10/10はニコ母の誕生日ということで、お祝いに10/10〜11で横浜・鎌倉1泊旅行に行って来たよ〜車(セダン)
もちろん、ニコも一緒です犬(笑)
日中は、前から行きたかったというお店に行ってショッピングしてプレゼント、夕方頃にニコと一緒に散歩したくて山下公園に行くことにしました。

20071010_1.JPG
山下公園で氷川丸をバックに ハイ、ポーズ!カメラ

20071010_2.JPG
山下公園内をちょっと散歩しました。
楽しいねるんるん

20071010_3.JPG
中華街にもちょっとだけ寄りました。

20071010_4.JPG
夕食はせせらぎ公園にあるドッグカフェに行きました。

20071010_5.JPG
ニコもご飯を食べて、すっかりくつろいでます。
っていうか寝てるだろexclamation&question

20071010_6.JPG
宿泊は、藤沢で見つけたワンコOKの宿でした。
初めての畳の部屋でしたが、気持ち良く寝れたようです眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする