2007年11月23日

りぼんちゃん

朝霧F.D.Gでニコの妹のりぼんちゃんと会ってきました〜るんるん

20071123_1.JPG
まだ7ヶ月のパピーで、めちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

20071123_2.JPG
一緒に暮らしてるロビンくんもなつっこくて可愛ええなぁ顔(メロメロ)

20071123_3.JPG
ニコとはこんなに体格差がありました。10kgの差でこんなに違うんだね。
ニコがすごくでかく見えますあせあせ(飛び散る汗)

20071123_4.JPG
なかなかいいツーショットでしょ犬(笑)
やっぱ似てるね〜

20071123_5.JPG
この日は他にも大型犬がけっこういて、みんなで楽しく遊んでましたホネ

20071123_6.JPG
ヒャッホ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

20071123_7.JPG
うりゃうりゃーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20071123_8.JPG
あ〜、今日はすんごく楽しかったなぁ犬(笑)

20071123_9.JPG
帰る前にきのこくんにもあいさつしたよ犬(笑)

りぼんちゃん、ロビンくん、パパさん、ママさん、お譲ちゃん、今日は本当にありがとう。会えてうれしかったです顔(笑)
また一緒に遊びましょうね。

ボクも楽しかったよ犬(笑)
また遊んでね〜〜〜犬(足)

ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

お友達

今日は散歩のときによくボクを可愛がってくれるSさんファミリーが遊びに来てくれたよ。

20071118_1.JPG

20071118_2.JPG
お姉ちゃんにムギュッとされてうれしいボク。

またいつでも遊びに来てね犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

おうちカラー

ティアラママさんのネットショップdot.fioで注文したおうちカラーが届きました〜るんるん

カーキ地+黒刺繍
20071117_1.jpg
ローマ字とカタカナで名前を入れてもらいました。

20071117_2.jpg
いい感じでしょ犬(笑)

20071117_3.jpg
付けっぱでも軽くて全然気にならないし、シンプルだけどお洒落で、ボクとっても気に入ったよ犬(笑)

続いて黒地+白刺繍バージョン。
20071117_4.jpg

白い刺繍が目立っていい感じです。
20071117_5.jpg
ハーフチョークと重ねて付けても邪魔にならないよ犬(笑)

20071117_6.jpg
テイアラママ〜、いいもの作ってくれてありがとう〜。
ボク、大事に使うよ〜犬(笑)

ティアラママさん、ニコもとても気に入ったようです。
ありがとうございました顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

お母さんと一緒

今日はお母さんと久し振りに千本浜に行きました。

20071115_1.JPG
松林を散歩したり

20071115_2.JPG
遊歩道も歩いたよ

20071115_3.JPG
とっても天気が良くて気持ちよかったなぁ犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

友達

今日は散歩中にたくさんの友達と会いました。

最初にご近所のコウちゃんに会いに行きました。

20071110_1.JPG
コウちゃんです。

20071110_2.JPG
かわいいねぇ顔(メロメロ)

20071110_3.JPG
ニコと2ショットカメラ
2匹ともいい笑顔だね犬(笑)
コウちゃん家では30分以上も長居させてもらっちゃって、ありがとうございました。

次に、散歩中にもんちゃんにばったり会いました。

20071110_4.JPG
もんちゃんです。

もんちゃんとあいさつしてたら、ボギーちゃんも家から出て来てくれました。

20071110_5.JPG
ボギーちゃんです。

20071110_6.JPG
3ショットです。
もんちゃんもボギーちゃんもニコとはとっても仲良しです。
ニコ父は今日が初対面。とても人なつっこくて2匹にぺろぺろされちゃいました。
かわいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 20:57| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ニコのベッド

そろそろ寒くなってきたので、前から欲しかったニコ用のベッドを買ってあげました。
最初は慣れない感触に戸惑ってたんだけど、だんだん慣れてきて、今では自分からベッドに行くようになりましたダッシュ(走り出すさま)
相当気に入った様子です犬(笑)

20071109.jpg
ふかふかして気持ちいいよ〜眠い(睡眠)

本当に気持ち良さそうで、毎日朝までぐっすりです。
よかったね、ニコ顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする