2007年12月30日

でかっ!?

どっちが大きいでしょう?

20071230_1.jpg

ニックネーム ニコ父 at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

楽しいクリスマス♪

12/24は朝霧F.D.Gクリスマスパーティーに行ってきました。
バイキングの食事も美味しく、たくさんお土産もらって、すんごく楽しかった〜クリスマス
ドッグランでは、みんなと遊べてニコは大喜びでした。
きのこ君ときのこ君のお父さんのアド君にもたくさん触らせてもらって、可愛かった〜揺れるハート

20071224_01.JPG

20071224_02.JPG

20071224_03.JPG

20071224_04.JPG

20071224_05.JPG

20071224_06.JPG

20071224_07.JPG

20071224_08.JPG

20071224_09.JPG

20071224_10.JPG

20071224_12.JPG

20071224_13.JPG

20071224_14.JPG

クリスマスパーティーの帰り、エフちゃん家に寄ってきました。
20071224_15.JPG

20071224_16.JPG
久し振りの再会にテンション上がりまくりのお二人方グッド(上向き矢印)
仲いいね〜黒ハート

20071224_17.JPG
エフちゃん、またね〜犬(笑)

今年のクリスマスはニコはたくさんプレゼントとおやつ貰ったし、いっぱい遊べたし、良かったね。



ハゥッ顔(なに〜)exclamation&question ニコ父とニコ母にプレゼントは・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

マンモスボ〜ン、、、でかっ!!!

22日は帰る前にちょっと足をのばして駒沢のアイアンバロンに寄ってスヌードマンモスボ〜ンを買ってきました。
ちょっと早いけど、今日ニコにプレゼントしました顔(笑)

20071223_1.JPG
おとちゃんがボクの頭に変なもの被せるんです犬(怒)

20071223_2.JPG
かあちゃんもおとちゃんも、かわいい〜とか言って笑うんです犬(泣)

20071223_3.JPG
こんなにおっきい骨初めて見ますぅ。すんごく美味しそうホネ
いただきま〜すexclamation×2


いい音するでしょるんるん

20071223_5.JPG
クリスマスケーキも貰っちゃったバースデー
20071223_6.JPG
早くちょうだ〜い


ボク、こぼさないよ。おとちゃん慌てすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

20071223_8.JPG
なんか、今日はたくさん貰ってうれしいな〜。
ボク、クリスマスって大好き〜ハートたち(複数ハート)
えっexclamation&question今日はまだクリスマスじゃないってexclamation&question
気にしない気にしない犬(笑)

ニックネーム ニコ父 at 22:00| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわん大パレードに参加してきました♪

昨日は横浜で開催されてるジャパンドッグフェスティバル2007に行って来ました。

初日のわんわん大パレードに参加して、横浜の町をたくさんのワンちゃん達と一緒にパレード犬(足)してきたよ〜るんるん犬(笑)

20071222_01.JPG

20071222_02.JPG

20071222_03.JPG

20071222_04.JPG

20071222_05.JPG

20071222_06.JPG

20071222_07.JPG

20071222_08.JPG

20071222_09.JPG
たのしいね〜犬(笑)

予想していたより歩く距離が短かったのはちょっと残念だったけど、楽しかった〜顔(イヒヒ)
パレード終了後、フラットを飼ってる2家族の方と記念撮影に混ぜてもらいました。ミニチュアダックス×1+バーニーズ×2+フラット×1の家族とラブ×2+フラット×1の家族で、フラットは8ヶ月の兄弟なんだそうです。
みんな可愛かったな〜顔(メロメロ)
多頭飼いがうらやましくなっちゃいました顔(笑)

20071222_10.JPG

20071222_11.JPG

20071222_12.JPG

ニコ、楽しそうだね〜るんるん





ニックネーム ニコ父 at 11:05| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

一緒に走ろ!

ここのところ、朝の冷え込みが厳し〜く顔(なに〜)なってきたので、この前買ったボアベストを着せてみました。

20071215_1.jpg
なかなかかわいいっしょ揺れるハート

20071215_2.jpg
あったかいよ〜犬(笑)

今日はためしに携帯で動画を撮ってみました。
メールモードで撮ってみたんだけど、かなり荒いな〜。モザイクみたい顔(汗)
次はムービーモードで撮ってみよう。

一緒に走ろ!


ニコ 『 イヤッホ〜イexclamation×2 もっと速くーーーダッシュ(走り出すさま) 』
ニコ父 『 ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)、、、ゼェゼェ、ハァ、ハァ、ハァ、、、顔(え〜ん)無理無理 』
ニックネーム ニコ父 at 12:52| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おもちゃに夢中

ボク、おもちゃ大好きexclamation×2
今日は新しいおもちゃを買ってもらったんだるんるん
う〜れし〜いな〜犬(笑)





昨日の夜、ニコの足が赤くなってるのに気が付きましたがく〜(落胆した顔)
今日病院に連れて行って診てもらったら、どうやら擦り傷とのこと。
ナメナメしたせいでちょっと腫れが大きくなってしまったので、抗生物質と塗り薬の両方で治療することになりました。
大したこと無くて良かった〜顔(え〜ん)

20071213_2.JPG
ニックネーム ニコ父 at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

買い物ついでのドッグラン

今日も買い物ついでに、ショッピングセンターの無料ドッグランに行って来ました犬(足)

20071209_1.JPG
こんにちは〜犬(笑)

20071209_2.JPG
うっほほ〜いダッシュ(走り出すさま)

ミニドッグラン



今日もいろんなワンちゃんと追いかけっこして遊んだりしたよ犬(笑)

それから、今日は偶然弁慶ちゃんのパパ&ママさんにお会いしました。まさかこんなところで会えるなんてexclamation&question
弁慶ちゃんがいなかったのは残念でしたが、久し振りに会えてすごくうれしかったです顔(笑)
またドッグランでお会いしましょうね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 20:08| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

くるくる

エフちゃんのママに教えてもらった技をニコもできるようになりました〜るんるん

くるくる



ニックネーム ニコ父 at 08:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする