2008年01月27日

ボクのお気に入り

20080127_1.JPG
これはボクが一番好きなオモチャですホネ
前にも同じのあったんだけど壊れちゃったから大分前に捨てられちゃったんだ犬(泣)

20080127_2.JPG
でも、今日、新しいの買ってもらっちゃった。
やったね犬(笑)

ニコ父『壊さないで遊びなよ』

20080127_3.JPG
ニコ『・・・』

20080127_4.JPG
寝ちゃった顔(笑)

ニックネーム ニコ父 at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

雪が・・・

朝起きたら、こんなんなってました雪
この辺りでこんなに積もるのは珍しいのです

20080121_1.jpg

ニコも生まれて初めての雪が珍しいようです。

20080121_2.jpg
くんくん

20080121_3.jpg
くんくん

匂いばっか嗅いでます顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ父 at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ニコと一緒に初詣

今年の正月休みは伊豆の神社に初詣に行ってきたっす!!
伊豆高原の神祇大社というところなんだけど、ペットと一緒にお参りができて、しかもペット用のお守りも売ってるということで、ニコと一緒にお参りしてきました。

20080104_01.JPG

20080104_02.JPG

20080104_03.JPG
ペット用のお守りです。赤と青の2色がありました。今回は青を購入。

20080104_04.JPG
おうちカラーに付けてみました。
なかなかかわいくてgoodぴかぴか(新しい)
近いうちにまた行って赤も買ってこよう顔(ペロッ)

お参りした後は、天気も良かったので伊豆高原→下田→西伊豆へとドライブしてきました車(セダン)
三が日を過ぎてたので道も空いてて快適快適るんるん

今まで伊豆で回転寿司を食べたことがなかったんだけど、道沿いに新しそうな回転寿司屋があったので、今回お昼を食べに入ってみました。
うんま〜〜〜いexclamationexclamationexclamation
さすが伊豆!魚がうんま〜い!
ニコ母も『また来たい〜揺れるハート』と、気に入ったようでした。

下田まで来て、道の駅の横に広い芝生四葉がある公園を発見exclamation&question目
芝生の上をニコと一緒に駆け回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ティータイムには下田のカフェでちょっと休憩喫茶店
20080104_06.JPG
ニコもくつろいでますホネ

海水浴場にも寄ってみましたリゾート
砂浜がふかふかして気持ちいい〜るんるん

20080104_07.JPG

20080104_08.JPG

20080104_09.JPG




20080104_11.JPG
ご主人様がサーフィンから帰るのを待つワンコ。お利口さんだね。

その後、西伊豆で夕飯食べて帰りました。

20080104_12.JPG
ニコ母の足元で丸まってネムネム眠い(睡眠)

伊豆のドライブも楽しかったー顔(笑)
でも伊豆も広いなぁ。丸一日のドライブでしたあせあせ(飛び散る汗)
また行こうね犬(笑)
了解exclamationGood

ニックネーム ニコ父 at 22:46| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子犬の情報求む!

迷子犬捜索(東京都東村山市/黒フラット/アリエスちゃん♀10歳)への協力依頼が発生しています。
現状についてはhttp://lifewith10111.blog101.fc2.com/の掲示板(BBS)の
『迷子犬@東京都東村山市(アリエスちゃん♀10歳)』
をご覧下さい。


いなくなった日 12月4日 早朝
         東京都東村山市富士見町4丁目
  名前    アリエス

フラットコーテッド・レトリーバー  [黒]
         メス
         10歳
  性格    人なつこくて 穏やか
        皮膚が弱い 後ろ足の毛が少々抜けている
        目やにあり



詳くはこちらも参照ください。

http://blog.so-net.ne.jp/flatmist/2008-01-04


ニックネーム ニコ父 at 10:55| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年最初のドッグラン行って来ました〜

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。鏡餅犬(笑)

20080101_01.JPG

今年も元旦からドッグラン行って来ました。

20080101_02.JPG
ヒャッホ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今年も絶好調だよー犬(笑)

20080101_03.JPG
んっexclamation&question
ニコが2匹?

20080101_04.JPG
イングリッシュ・コッカースパニエルだったけどニコを小さくした感じでそっくりでした顔(笑)
たまにフラットと間違われるそうです。
同じような服を着て、2頭並ぶとすごく可愛かったです顔(メロメロ)

他にもいろんなワンちゃん達と一緒に遊べてご機嫌なニコです。
20080101_05.JPG

20080101_06.JPG

20080101_07.JPG
今年もよろしくね犬(笑)

20080101_08.JPG
おまけ犬(足)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする