2008年03月23日

天気が良いときは外に出よう!

せっかくの良い天気晴れなので、お昼は弁当でも買って外に食べに行こう!
ということで、久し振りに朝霧Aに行って来ました。

20080323_1.jpg
後ろに富士山。
うっすらだけど、かなり近くに見えます。

20080323_2.jpg
解き放たれるニコ。
爆走中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20080323_3.jpg
ドドドドドドーーーーーッexclamation&question
気持ち良さそう〜るんるん 生き生きしてるね顔(イヒヒ)

20080323_4.jpg
めちゃめちゃ広くて、おもいっきり全力疾走できるのでニコも大満足犬(笑)

20080323_5.jpg
走り疲れたら、ちゃっかり日陰でクールダウンバッド(下向き矢印)

と思ったら、サッカーボールで遊んでたカップルの間に入って、ボールを奪い取るハプニングも。。。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと遊んでもらって調子に乗っちゃったみたいたらーっ(汗)
わかったわかった、サッカーボール気に入ったんだね。
今度買ってあげるから一緒に遊ぼうねサッカー

ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

久し振りにいっぱい遊びました

フォトラリーに参加中のため、月に1度は朝霧へ、
ということで、今月も行って来ました。

まずは写真撮影をカメラ
20080316_01.JPG
か〜わい〜〜〜揺れるハート

今日は天気も良く、日曜日ということもあり、たくさんのワンコが来ていました。

20080316_02.JPG

20080316_03.JPG
4ヶ月のゴールデンのパピーとダッシュ(走り出すさま)

20080316_04.JPG
もうすぐ3歳のフラットの女の子にも会いました。

20080316_05.JPG
ボルゾイと。

20080316_06.JPG
黒ラブと。

20080316_07.JPG
後ろから大きなグレートデンが。。。あせあせ(飛び散る汗)

20080316_08.JPG
ドーベルマンと1歳半のフラットのココちゃん。

20080316_09.JPG
ココちゃんと。

今日はたくさんのワンちゃん達といっぱい遊べたねるんるん
ニコも十分満足した1日になりました犬(笑)

ニックネーム ニコ父 at 21:37| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

エフちゃんに会いました

久し振りにきょうだいのエフちゃんと会ってきました。

20080315_1.JPG
ニコ 『エフちゃん!会いに来たよ〜』

20080315_2.JPG
エフ 『ニコちゃん、いらっしゃ〜い』

20080315_3.JPG
エフ 『のど渇いたでしょ?このお水飲んでいいわよ。でも、中にめだかがいるから気を付けてね。』
ニコ 『ありがとう!いただきま〜す』




とっても仲の良いお二人さんです顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ父 at 20:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

今日はたくさん走りました

朝の散歩でひとっ走り。


一緒に走るの楽しいねるんるん

久し振りに無料ドッグランに行ったよ。午前中は誰もいなかったのでおとちゃんを追っかけてみました。


た〜のし〜〜〜い犬(笑)

20080309_3.JPG
午後は遊び相手が見つかったよ。



みんなで一緒に走ったよ。
ひゃっほうーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



5ヶ月の白ラブパピーちゃんにストーカーされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

20080309_6.JPG
パピー『もっと遊ぼうよう〜揺れるハート
ニコ『無理たらーっ(汗)

ニックネーム ニコ父 at 16:50| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする