2008年04月26日

ポチ森オフ会 part2

既に1週間過ぎてしまいましたが顔(ペロッ)、オフ会アルバム作ってみました。

右ポチ森オフ会アルバム

でも、ほとんどの写真がニコとsmallきょうだい中心になってしまい、もっと他の子達もたくさん撮ればよかった・・・顔(え〜ん)
次にオフ会参加したときには、もっといろんな写真を撮るようにしようexclamation×2

今回参加のみなさま
ラブちゃん、サリーちゃん、オリーブちゃん、まなちゃん、さすけ君&海斗君、カノンちゃん、フラッド君&ゼロ君&ホーク君&チャンミンちゃん、ALFA君、あんずちゃん、BIBIちゃん、sambo君、陸君、アレックス君、ルーク君、モコちゃん、ジーナちゃん

ニックネーム ニコ父 at 20:36| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ポチ森オフ会 part1

クーママさん主催のオフ会に参加するために岐阜まで行って来ました車(セダン)
天気も良く晴れ、たくさんのフラットに会え、美味しいものをたくさん食べ、とても楽しいオフ会でしたるんるん

初めて会うニコのきょうだいとも会えたね犬(笑)

20080420_01.jpg
左から、BIBIちゃん、あんずちゃん、sambo君、ニコ

あんずちゃんはニコと同胎で、BIBIちゃんとsambo君は1年違いの妹弟です。

他にもたくさん写真を撮ったので、後でまたアップしますね。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

りぼんちゃんと遊びました

今月も、行ってきました朝霧F.D.G。今回はニコの妹のりぼんちゃん家と一緒に行ってきましたるんるん

まずは恒例のフォトラリーの写真をカメラ
20080413_01.jpg
NICEな笑顔だねGood

20080413_03.jpg
ランの中に入ったら、あいさつしたり、

20080413_02.jpg
つるんで走り回ったり、

20080413_04.jpg
パピーにストーカーされたり。。。。。たらーっ(汗)

20080413_05.jpg
ひとしきり遊び回ったら、木陰で休憩します。

20080413_06.jpg
今日は偶然にも貸切りサイトの方でオフ会をやってたフラット軍団と会いました。
5〜6頭はいたと思いますが、名前がわかったのは数頭だけでした。
一番前はニコ?他の二頭は?
黒くて見分けが付きませんたらーっ(汗)

20080413_07.jpg
ニコの前にいるのは誰かな〜?

20080413_08.jpg
左はABIDI君で、右がニコ。
ABIDI君はがっしりしてたくましい。

20080413_10.jpg
そこへ、りぼんちゃんが到着〜。
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達に囲まれて腰砕けに犬(泣)

20080413_09.jpg
久し振りに、レトリーバーキッズのケリー姉とイーザ君にも会えました。
手前はさくらちゃん。

20080413_11.jpg
ニコとりぼんちゃんが、仲良く同じ格好で休憩してます。

20080413_13.jpg
一緒に追っかけっこしたり、遊んだり、二人とも楽しそうでした犬(笑)

20080413_14.jpg
もちろん、ロビン君も一緒です顔(笑)

20080413_15.jpg
なんか、繋がってるみたいー(長音記号1)

この後もりぼんちゃん家と一緒に遊んだんだけど、デジカメのバッテリー切れで写真はここまで。

ほとんど曇りで寒かったけど、久し振りにりぼんちゃんにも会えたし、今日も楽しかったぁ。
20080413_12.jpg
最後はりぼんちゃんのかわいい写真で揺れるハート
ゆままさん、パパさん、お嬢ちゃん、りぼんちゃん、ロビン君、また遊ぼうね〜Hello

ゆままさんのブログにもかわいい写真載ってるので見てねるんるん
右ろびぼん日記


ニックネーム ニコ父 at 20:54| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

エフちゃんと散歩

今日もエフちゃん家に遊びに行って来ました。
ニコとエフちゃんはあいさつ代わりにいきなりガウガウ遊びするんです。本当、仲良いよね。

20080406_1.JPG
ガウガウした後は、仲良く並んで一緒にお散歩。

20080406_2.JPG
夢の二頭引き。多頭飼い気分だぁ顔(笑)

20080406_3.JPG
前脚が揃ってます。かわええ〜〜〜顔(メロメロ)

20080406_4.JPG
散歩の後は、仲良く水飲んで一休み。

今日もエフちゃんと会えて良かったね。エフちゃん、また会おうね〜Hello

その後、帰る途中に公園に寄って桜を見てきました。
犬連れで花見に来てた人たちがいたので、一緒に写真撮らせてもらいました。
20080406_5.JPG
ラブ3頭と。
ニコは大あくび。眠いの?

桜の前で記念撮影しよっか。
20080406_6.JPG

20080406_7.JPG

春だね〜桜
ニックネーム ニコ父 at 21:40| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする