2008年05月11日

2歳になりました

ニコは今日で2歳になりました。誕生日おめでとう!!
20080511_01.jpg
まだまだお子ちゃまで甘えん坊ですが、元気で良い子に育ってくれてます。
これからも、いつも家族一緒で遊んだり旅行したり、楽しく過ごそうね。

誕生日プレゼントは、
20080511_02.JPG
やっぱりこれでしょう!

20080511_03.JPG
20080511_04.JPG
夢中です

GWは、お祝いを兼ねて2泊3日の那須高原旅行に行ってきました。

初日はどうぶつ王国です

20080511_05.JPG
ロングドライブでお疲れ気味かな?

20080511_06.JPG
20080511_07.JPG
でも、ドッグランではたくさん走ったね

20080511_08.JPG
アルパカのミミちゃんと。

今回の宿泊はこちらです。
20080511_09.JPG
20080511_10.JPG
20080511_11.JPG
夕食後はみんなとわいわい。楽しい時間です。

2日目

20080511_12.JPG
朝食前の散歩。
高原の朝は気持ちいい。

Mt.ジーンズのロープウェイは犬も乗れるということで、山の上に行ってみました。

20080511_13.JPG
ロープウェイ初体験でドキドキ

20080511_14.JPG
ちょっと怖いかも・・・

20080511_15.JPG

20080511_16.JPG
こういうところは大好きで、ぐいぐい進みます

20080511_17.JPG
かあちゃ〜ん、待ってよ〜

20080511_18.JPG
20080511_19.JPG
残雪の上で、ぺったん、スリスリ
気持ち良さそう〜

その後、旅行前にニコ母が雑誌で見つけてた店に行きました。
20080511_20.JPG
よだれものの品々がたくさんありました。

20080511_21.JPG
古いものってすばらしい。

20080511_22.JPG
二日目の夜も楽しい時間を過ごしました。

最終日

あっと言う間に最終日です。
この日は沼ッ原湿原に行ってみました。
20080511_23.JPG
20080511_24.JPG
まだ時期的に早いようで、これから芽吹いてくるようです。

帰る前に、ドッグカフェ こうたろう に寄りました。
20080511_25.JPG
ゴールデンとラブが6頭いて熱烈歓迎されました。
すごい迫力。でも可愛いなぁ。


那須は今回初めて行きましたが、かなり気に入りました。
また行こうね。
20080511_26.JPG

ニックネーム ニコ父 at 22:00| Comment(17) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする