2008年06月22日

バロンくん家で

今週の土日は雨雨
遊びの予定が残念ながらキャンセルになったんで、ひまひま状態になっちゃいました顔(泣)
なので、先週末に撮りっぱなしだった写真を整理してました。

先週の日曜日、最近知り合いになったコリーのバロン君家に散歩がてら遊びに行ってきました。

20080615_01.JPG
人も犬も大好きなバロンくん。

20080615_02.JPG
久しぶりのあいさつして、

20080615_03.JPG
ひゃっほーーーexclamation×2

20080615_04.JPG
走れ走れーーーーーダッシュ(走り出すさま)

と広い庭で走り回るおふた方顔(イヒヒ)

20080615_05.JPG
そこへ、コーギーのこたろうくんがママと一緒に遊びに来ました。

20080615_06.JPG
3頭並んで記念撮影カメラ

20080615_07.JPG
みんなでボール遊び。
楽しいね〜るんるん

20080615_08.JPG
でも、こたろうくんにはかなわないねあせあせ(飛び散る汗)

20080615_09.JPG
その後NANAちゃんがパパと一緒に到着〜

20080615_10.JPG
今度は4頭並んで記念撮影カメラ

20080615_11.JPG
ドッグラン状態です。
ニコはちょっとお疲れ気味たらーっ(汗)
みんな元気だね。

20080615_12.JPG
でも楽しい〜犬(笑)

20080615_13.JPG
バロンくん家のご近所さんのはなちゃん登場。

20080615_14.JPG
新しい子が来たら、みんなで走ります。

20080615_15.JPG
全員集合。ボール狙ってるの?

20080615_16.JPG
バロン『そんなとこに隠してもボクなら簡単に取れるよ』

たっぷり遊ばせてもらいました。
バロンママ&パパさん、ありがとうございました。
NANA&こたろうママ&パパさん、はなちゃんのお姉さんもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

おまけ
20080615_17.JPG
ニコの舌が。。。

ニックネーム ニコ父 at 11:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

コウちゃんと

今日も近所の友達のコウちゃんが遊びに来てくれました。

20080614_1.JPG
コウちゃん、可愛いね〜揺れるハート

20080614_2.JPG
ニコ『コウちゃん遊びに来てくれたよ〜るんるん
ニコ父『うんうん、よかったね、ニコ』

20080614_3.JPG
コウちゃんもうれしそうだね犬(笑)

20080614_4.JPG
ニコとコウちゃんの2ショットカメラ
二人とも可愛いなぁ顔(メロメロ)

20080614_5.JPG
お兄ちゃんに抱っこされて、すごくうれしそう犬(笑)

コウちゃん、お兄ちゃん、今日も来てくれてありがとね〜。
またニコと遊んであげてねHello
ニックネーム ニコ父 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

朝霧プチオフ会

朝霧F.D.Gでニコの1歳下の妹りぼんちゃんと弟samboくんと一緒にプチオフ会してきましたるんるん

20080601_02.JPG
samboくんとニコのボール遊び

20080601_04.JPG
りぼんちゃん、ニコ、samboくん

20080601_05.JPG
スリスリしてるのは誰かな〜?

20080601_10.JPG
りぼんちゃんのカエル足〜揺れるハート

20080601_13.JPG
りぼんちゃんと何の相談かな?

20080601_21.JPG
りぼんちゃんとsamboくん

20080601_26.JPG
元気いっぱいsamboくんダッシュ(走り出すさま)

20080601_30.JPG
ニコ父に甘えてるのはだ〜れだ?
はい、samboくんですexclamation

20080601_33.JPG
食事中、おとなしく待ってるりぼんちゃん。
えらいね〜

20080601_36.JPG

20080601_39.JPG
samboくんとりぼんちゃん

20080601_42.JPG

20080601_43.JPG

20080601_44.JPG
samboママに甘えるニコ

20080601_45.JPG
『ニコ兄ちゃ〜ん』『なに?sambo』

20080601_47.JPG

20080601_53.JPG
仲良く記念撮影もできたね。

20080601_55.JPG
楽しかったね〜

他にもたくさん写真撮ったのでアルバムも見てね。
右アルバムへ

りぼん家さま、sambo家さま、楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。


帰ってから、近所のお友達のこうちゃんが遊びに来てくれました。

20080601_56.JPG

20080601_57.JPG

20080601_58.JPG

20080601_59.JPG

20080601_60.JPG

こうちゃん、久しぶりに来てくれてありがとう。
今度、散歩のときにまた会おうね。
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする