2008年12月30日

サンタが来たよ〜

昨日はサンタのお迎えの日で、埼玉県越谷まで迎えに行ってきました〜車(セダン)

20081229_1.JPG
行く途中、東名の鮎沢PAで一休み。

20081229_2.JPG
ドッグランは泥だらけだったので、霜が下りた芝生の上でダッシュ(走り出すさま)

越谷でサンタを受け取り(写真取り忘れ顔(泣))、休憩しながらゆっくり帰ってきました。長時間のドライブでしたが、車酔いもせず、ケージの中でほとんど眠っていたようです。

20081229_3.JPG
家に着いたサンタ。
かなり活発に動き回ってました。さすがパピーたらーっ(汗)

20081229_4.JPG
ごぼうしっぽ顔(イヒヒ)

20081229_5.JPG
ひとしきり動き回って電池切れ眠い(睡眠)

20081229_6.JPG
ニコも眠い(睡眠)
サンタのパピーパワーに圧倒されて疲れたみたいあせあせ(飛び散る汗)

20081230_1.JPG
今日の午前中。
こんな近くで一緒にまったりしてる〜顔(メロメロ)

昨日はいきなり知らない犬が現れて、ニコはかなり戸惑ってたみたい犬(泣)
でも、少しずつだけど慣れてきてるようです顔(笑)

今日、動物病院で体重を量ったら9.78kgでした。このまま行くと、ニコと同じくらいの大きさになりそうたらーっ(汗)

サンタ、チッチの成功率20〜30%位、ウンPの成功率0%・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、まだ生後2ヶ月だからね。ゆっくり覚えようね顔(ペロッ)

ニックネーム ニコ父 at 20:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

昨日はクリスマス・イブぴかぴか(新しい)
ニコにもワンコ用ケーキを買ってあげましたるんるん

20081225_1.JPG
ケーキに釘付け目



鼻ピーニコ犬(泣)

20081225_3.JPG
美味しいね〜ぴかぴか(新しい)
この後、あっという間に完食しちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、今日もニコにはお楽しみが待ってましたぴかぴか(新しい)

20081225_4.JPG
何を狙ってるかっていうと・・・

20081225_5.JPG
ドーーーンexclamation&question ハ〜イ、これで〜すexclamation×2
マンモスボーーーーーンホネ
ニックネーム ニコ父 at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

山中湖で

今日はCARO FORESTAまで行ってみよう!
ということで、山中湖まで行ってきました。

20081220_01.JPG
向かう途中の撮影スポットで本栖湖をバックにカメラ

20081220_02.JPG
山中湖に到着し、CARO FORESTAのカフェでランチした後、ドッグランに入ってみました。
ウッドチップが敷き詰められて、ふわふわした感じがgooGoodです!!

20081220_03.JPG
こんな感じで富士山も見えます。
ちょっとわかりにくいかな?

20081220_04.JPG
今日は他にワンコはいなくてニコの貸切状態です。

20081220_05.JPG
で、こうなりますもうやだ〜(悲しい顔)

20081220_06.JPG
うんうん、楽しいねあせあせ(飛び散る汗)

20081220_07.JPG
ニコは本当に楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)

他に遊び相手がいないと僕らの身が持ちましぇん顔(泣)
今度は友達誘って一緒に来ようね。

20081220_08.JPG
帰る前にカフェ セカンドセミカでまったりしてます犬(笑)

20081220_09.JPG
かぼちゃプリンとチーズケーキ、美味しかったですぴかぴか(新しい)
ニコにはワンコ用クッキーのサービスもありラッキー犬(笑)

20081220_10.JPG
暖かいコーヒーと美味しいデザート食べて、のんびり寛げました。

今日も楽しく遊べました〜るんるん
山中湖も楽しいねー。
また来ようね〜
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

サンタクロースからの贈り物

もうすぐ家族の一員になりますぴかぴか(新しい)
名前は サンタ です。

20081219_2.JPG

20081219_1.JPG

20081219_3.JPG

ニックネーム ニコ父 at 22:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

またまたアリーナへ

20081213_01.JPG
今日もアリーナです顔(笑)

20081213_02.JPG
ニコは大喜びで爆走してますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20081213_03.JPG
ニコ母とちょっと休憩中揺れるハート

今日の朝霧方面は太陽が雲に隠れて陽が差さず、かな〜り冷え込んでました顔(なに〜)
寒くてじっとしてられないので、ニコと一緒に走ってます下







20081213_06.JPG
ニコは全然平気みたいだね犬(笑)

寒さに耐え切れず、今日は1時間ほどで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
ニコは短時間でもおもいっきり走り回れたので満足したかな?
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(8) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

うにちゃんと偶然会いました!

今日は車を定期メンテナンスに出すためにカーショップに行ったんです。
メンテナンスが終わるまで少し時間があったので、近くの公園まで散歩に行こうか、ということで歩いていたら、
『ニコく〜ん』
という呼ぶ声が。
声の方を見てみると、なんと、うにままさんでしたexclamation&question

車を運転してたら偶然僕らを見つけて車を停めてくれたそうです。
先日のオフ会以来の偶然の再会に、お互い大喜びでした〜ぴかぴか(新しい)
ニコうにちゃんも大喜びでガウガウしてました犬(笑)

あ〜、こんな日に限ってデジカメ持ってないし。
残念ーーー、写真撮りたかったなーーー顔(え〜ん)

うにちゃん、人懐っこくて、かわいくて、たくさんニコ母とニコ父の顔をぺろぺろしてくれました〜顔(メロメロ)

今日は偶然会えてうれしかった〜顔(笑)
今度一緒に広いところに遊びに行こうね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする