2009年01月31日

サンタのリードとおうちカラー

今までサンタのリードはニコのお古を使ってたけど、散歩も解禁になったことだし、サンタ用のを買ってあげましたプレゼント

20090131_01.JPG
もちろん、dot.fioです!
おうちカラーも一緒に注文しました犬(笑)
なんと、多頭飼い記念でうれしいプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)
ありがとう!!ティアラママさんHello

20090131_02.JPG
今日は沼津に行ったついでに、牛臥山公園で遊んできました犬(足)
赤いおうちカラーが目立ってかわいいね!

20090131_03.JPG
ニコもサンタも楽しそうっしょ!!顔(笑)

20090131_04.JPG

20090131_05.JPG
かわいいサンタ揺れるハート

20090131_06.JPG
もちろん、ニコもかわいいハートたち(複数ハート)

20090131_07.JPG
二人ともうれしそうだね犬(笑)

20090131_08.JPG
一緒に仲良く並んで歩いてます犬(足)

20090131_09.JPG

20090131_10.JPG

いや〜、本当にかわいいんです揺れるハート(親バカ顔(イヒヒ)

ニックネーム ニコ父 at 22:10| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

2日続けて朝霧アリーナへ

この土日は2日続けて朝霧アリーナに行って来ました〜犬(足)

まずは土曜日から。
ニコもサンタも楽しそうに走ってる〜るんるん

20090124_01.JPG

20090124_02.JPG

20090124_03.JPG

20090124_04.JPG

20090124_05.JPG

20090124_06.JPG

20090124_07.JPG
短い時間だったけど、満足したかな?

夕方、ニコとサンタを連れて散歩へGOexclamation×2
今日がサンタのお散歩デビューとなりましたぴかぴか(新しい)

20090124_08.JPG

20090124_09.JPG

20090124_10.JPG
ニコの後にくっついて、意外とすんなり歩いてくれました顔(笑)
アリーナとかドッグランとか、前から外に出してたから、それほど抵抗無かったみたい。
お散歩デビュー、バッチリ成功Good

それで、日曜日の今日は快晴晴れ
遊びに行かないともったいないので、今日もアリーナへダッシュ(走り出すさま)

20090125_01.JPG

20090125_02.JPG

20090125_03.JPG

20090125_04.JPG

20090125_05.JPG

20090125_13.JPG

20090125_06.JPG

20090125_07.JPG

20090125_08.JPG

20090125_09.JPG

20090125_10.JPG




たっぷり遊んだ後は、朝霧F.D.Gに寄ってお茶しました喫茶店

20090125_14.JPG

20090125_15.JPG

20090125_11.JPG

遊び相手が出来て、ニコは本当にうれしそう犬(笑)
サンタもやさしいお兄ちゃんがいて、良い子に育ってくれるかな?

今年はみんなでいっぱい遊びに行こうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ニコ父 at 17:18| Comment(10) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

浜松のドッグラン 犬の森POM

sambo家からのお誘いで、浜松のドッグラン『犬の森POM』へりぼん家HYDE家と一緒に遊びに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

サンタは昨日3回目のワクチンを済ませ、今日はドッグラン初デビューとなりましたexclamation×2
さぁ〜、どうなるかな〜?犬(笑)

20090118_01.JPG
ニコは久々のドッグランにウキウキるんるん

20090118_02.JPG
ニコ兄ちゃんと一緒にごあいさつできたよー犬(笑)

20090118_03.JPG
みんなの後を追いかけるサンタ犬(足)

20090118_04.JPG
ニコと一緒にチェック中犬(足)

20090118_05.JPG
みんなと一緒に水飲みます
左から、サンタ、sambo君、HYDE君

20090118_06.JPG
小型犬エリアのワンちゃんも気になるね目

20090118_07.JPG

20090118_08.JPG

20090118_09.JPG

20090118_10.JPG
あいさつに回るサンタ犬(笑)
ちゃんとあいさつできてえらいぞGood

20090118_11.JPG

20090118_12.JPG

20090118_13.JPG

ここのドッグランには森のエリアもあって、みんなで入ってみました。

20090118_14.JPG
爆走する黒いカゲダッシュ(走り出すさま)

20090118_15.JPG
みんな楽しそうに走り回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
野生の血が騒ぐのか、黒い弾丸になって走り回ってました顔(笑)

20090118_16.JPG

20090118_17.JPG

20090118_18.JPG

20090118_19.JPG

20090118_20.JPG
sambo君の友達のラフティーちゃん(赤い首輪)とも一緒に遊びました揺れるハート

20090118_21.JPG
落ち葉がふかふかで気持ち良いね〜るんるん

20090118_22.JPG
ニコの顔が楽しさを表してますぴかぴか(新しい)

この後もドッグランに戻ってまだまだ遊びます犬(足)

20090118_23.JPG
5歳のフラット ラブ君に会いました。

20090118_24.JPG

20090118_25.JPG

20090118_26.JPG

20090118_27.JPG

20090118_28.JPG

20090118_29.JPG

いや〜、本当に楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
特に森の中はワンコ達も大喜びで走り回ってたし犬(笑)
sambo家には良い場所を教えてもらったなぁGood

みんなでまた行こうねexclamation

20090118_30.JPG
昼食は『浜名湖グリーンファーム』で美味しいカレーを食べました。
ワンコも一緒に入れる場所をsambo家が探しておいてくれて、感謝感謝です。

20090118_31.JPG
この日は二人とも爆睡でした眠い(睡眠)
おしりくっつけてかわいいっしょ揺れるハート

今日遊んでくれたみなさ〜ん、ありがとうございました〜。
sambo父さん、母さん、良い場所を教えてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
サンタのドッグランデビューも大成功でしたGood
また遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

初詣&CAFE CANDY

20090111_01.JPG
朝食後のひととき。仲良く寝てます顔(笑)

今日は伊豆の神祇大社に初詣に行ってきました。
今年1年の無事を祈り、サンタ用のお守りも買ってきました。

初詣の後は、前から行ってみたかったCAFE CANDYへ。

20090111_02.JPG

20090111_03.JPG

カフェで偶然、フラットさん達に会いましたぴかぴか(新しい)
以前、ビッグワンパーティーで知り合った、ひゃくまいるさんとマイル君、それから初めてお会いしたMAXちゃん、MOMOちゃん親子とパパさん、ママさんです。

20090111_04.JPG
左から、マイル君、MAXちゃん、MOMOちゃん

20090111_05.JPG
みんなで一緒に記念撮影カメラ

20090111_06.JPG
サンタとマイル君、お互い気に入ったようでペロペロしてましたハートたち(複数ハート)

20090111_07.JPG

20090111_08.JPG
サンタ、ねむねむかな?

20090111_09.JPG
MAXちゃん

20090111_10.JPG
MOMOちゃん

ひゃくまいるさん、MAX&MOMOパパさん、ママさん、CANDYオーナーご夫妻さん、ニコとサンタを可愛がってくれてありがとうございました〜るんるん
また会ったときはよろしくおねがいします。

ワッフル美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
食べるのに夢中で写真撮り忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

雪遊び

ニコの妹のELLEちゃんが遊びに来るということで、みんなで朝霧アリーナに遊びに行って来ました〜るんるん

20090110_01.JPG
前日の雪が積もってて、こんなんなってました〜雪
思わぬ雪遊びになって、みんな大喜びで遊びまくりました〜ぴかぴか(新しい)

20090110_02.JPG
ELLEちゃん久しぶり〜揺れるハート

20090110_03.JPG
ニコとサンタもうれしそう犬(笑)

20090110_04.JPG
HYDE君もうれしいね〜犬(笑)

20090110_05.JPG

20090110_06.JPG
小熊exclamation&question

20090110_07.JPG

20090110_08.JPG

20090110_09.JPG
HYDE君に付きまとうサンタあせあせ(飛び散る汗)

20090110_10.JPG
ニコ父を追うニコ&サンタダッシュ(走り出すさま)




20090110_12.JPG
サンタと異母兄弟のうにちゃん到着!!
早速サンタとごあいさつしてくれました揺れるハート

20090110_13.JPG
ニコともごあいさつ。
人懐っこくてかわいいなぁハートたち(複数ハート)

20090110_14.JPG

20090110_15.JPG
サンタとうにちゃんが遊んでるところを見守るニコ。

20090110_16.JPG

20090110_17.JPG

20090110_18.JPG

20090110_19.JPG
うにちゃん、ELLE家のRYO君にドーーン!!
『ママ、助けて〜』という声が聞こえたようなたらーっ(汗)

20090110_20.JPG
りぼんちゃん到着!
りぼんちゃんもサンタにごあいさつしてくれました揺れるハート

20090110_21.JPG
ニコとサンタ、何を話してるのかな?

20090110_22.JPG
ニコとサンタ、すごくかわいいです揺れるハート(親バカ)

この後、昼食のために朝霧F.D.Gのカフェに移動することになりました。

20090110_23.JPG

20090110_24.JPG
ろびん君とりぼんちゃん、名残惜しそうでした。
あまり遊べなくてごめんね〜

20090110_25.JPG
ELLEちゃんかな?

20090110_26.JPG
サンタ、カフェデビューでしたが着くなり爆睡でした。

20090110_27.JPG
ニコも仲良く爆睡です眠い(睡眠)

20090110_28.JPG
HYDE君

20090110_29.JPG
ロビン君

20090110_30.JPG
りぼんちゃん

20090110_31.JPG
ELLEちゃん

みんなで楽しくおしゃべりして解散となりました。
ELLE家、りぼん家、HYDE家、うに家のみなさんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
雪遊び楽しかったですね〜るんるん
また一緒に遊びましょうHello

20090110_32.JPG
家に帰ってから、やっぱり爆睡でした眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

練習中

20090109_1.JPG
オスワリ&マテ の練習中犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いします。
サンタが家族に加わり、フラット馬鹿に益々磨きが掛かったニコ家ですが、これからも末永くお付き合いをよろしくお願いします犬(笑)

今日はサンタの2回目のワクチンを打ちに行って来たので、これからは少しなら外にも出せるようになりました顔(笑)
体重は10.36kg、順調に育ってます揺れるハート
ニコは35.1kg。ニコも順調に育ってます顔(イヒヒ)

今年の正月は、サンタが来たばかりなので、のんびり過ごしてました。
チッチとウンPの攻防戦はまだまだ続きますがたらーっ(汗)

20081230_2.JPG

20081231_1.JPG

20090101_1.JPG

20090101_2.JPG

20090102_1.JPG

20090102_2.JPG

20090102_3.JPG

20090103_1.JPG

20090103_2.JPG

20090103_3.JPG

20090103_4.JPG

20090103_5.JPG

20090103_6.JPG
サンタの寝顔はいつも笑顔です犬(笑)

20090103_7.JPG

20090103_8.JPG



ガウガウが毎日の日課になってきて、ニコとサンタ、とても仲良くなってきてるねぴかぴか(新しい)



ニコは自分のりんごをサンタに与えてやったりして、すごくやさしいお兄ちゃんです顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 17:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする