2009年05月17日

ブログ引っ越します

今日からブログを引っ越します。
アセラも使い易くて気に入ってたのですが、そろそろ容量の限界を感じてきたので引っ越すことにしました。
新しいブログは

ニコニコフラッティ Brothers

です。
みなさ〜ん、新しいブログでもよろしくお願いしま〜すHello

ニックネーム ニコ父 at 20:36| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

BOB's Cafe

今日は御殿場に新しくオープンしたドッグカフェ BOB's Cafe さんに行ってきましたよ〜るんるん

20090516_01.JPG
こちらの看板犬はグレートピレニーズのBOB君ROBIN君です犬(笑)

20090516_02.JPG
ROBIN君は朝霧FDGの看板犬のきのこ君と同胎なんです。

20090516_03.JPG

20090516_04.JPG
併設のドッグランで楽しく遊ばせてもらいました〜ダッシュ(走り出すさま)(僕も走ってます顔(ペロッ)

20090516_05.JPG

20090516_06.JPG
グレートピレニーズはやっぱり足でかいなぁ犬(足)

20090516_07.JPG
芝生とウッドチップのドッグランですぴかぴか(新しい)

20090516_08.JPG
ひと暴れした後は、僕らはカフェ内でランチレストラン
ニコとサンタはまったり休憩ですホネ



ランチをした後もドッグランで少し遊ばせてもらいました犬(笑)
BOB君もROBIN君もおとなしくて人懐っこくワンにも優しいし、オーナーさん御夫妻も気さくで話しやすくて、とっても良いカフェでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ニコ父 at 20:37| Comment(11) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ニコ、3歳になりました!!

今日はニコの3歳の誕生日でした〜バースデー

ニコ、3歳の誕生日おめでとう〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

本当は3歳になってから弟を、って考えてたんだけど、予定よりちょっと早く兄ちゃんになったね。
でも、本当に仲の良い兄弟になってくれて父ちゃんと母ちゃんはすごく嬉しいよるんるん
これからも兄弟仲良く、ず〜っと家族一緒に楽しく暮らそうね。

20090511_01.JPG
久々のパエリア〜!!
うまうまGood

20090511_02.JPG
今回のバースデーケーキは朝霧FDGで注文しましたバースデー

20090511_03.JPG
釘付けのお方たらーっ(汗)

20090511_04.JPG
もらえるのを待ってます。
サンタはおすそ分けを狙ってますたらーっ(汗)

20090511_05.JPG
いよいよもらえます。
嬉しそうな顔してるね〜犬(笑)
この後二人とも一気に完食しましたぴかぴか(新しい)



【おまけ】
Wクルクル & たくさん回ってます顔(笑)




ニックネーム ニコ父 at 21:55| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

サンタ、スイマー完成!!

こ〜んな暑い日は水遊びでしょ〜っexclamation×2 つうことで、
今日も行っちゃいましたexclamation×2 本栖湖へ顔(イヒヒ)

昨日の場所は釣り人が入ってて、それに何故か水際がちょっと汚かったので、今日は新たなポイントへ〜車(セダン)

人も少なく、広くて、水もきれい〜ぴかぴか(新しい)
いい場所見つけました〜るんるん

20090510_01.JPG
今日のサンタはいつもと何かが違うぞexclamation&question

20090510_02.JPG

20090510_03.JPG

20090510_04.JPG
おっexclamation&question

20090510_05.JPG
おおっexclamation&question

20090510_06.JPG
おおお〜〜っexclamation&question
バッチリ泳いでるーーーぴかぴか(新しい)

20090510_07.JPG

20090510_08.JPG

20090510_09.JPG

20090510_10.JPG

20090510_11.JPG



ニコと一緒に泳いでる〜〜〜顔(メロメロ)

20090510_13.JPG

20090510_14.JPG

20090510_15.JPG

20090510_16.JPG

20090510_17.JPG



一人でもちゃんと泳いでるーーーるんるん

20090510_19.JPG

20090510_20.JPG
父ちゃんも母ちゃんも、二人のこの姿をどれだけ待ち望んでたことかかわいい
(ちょっと大袈裟?顔(ペロッ)

20090510_21.JPG

20090510_22.JPG

20090510_23.JPG

20090510_24.JPG

20090510_25.JPG

20090510_26.JPG
ニコは昨日今日とガンガン泳ぎまくってちょっと疲れ気味かな?

20090510_27.JPG
サンター、泳げるようになって良かったね〜るんるん
これでサンタもスイマー完成ですexclamation×2
これからの水遊びが益々楽しくなりました〜ぴかぴか(新しい)

20090510_28.JPG
帰りに朝霧F.D.Gに寄って休憩喫茶店



来週も行っちゃおうかな〜顔(ペロッ)
ニックネーム ニコ父 at 21:16| Comment(10) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

サンタの特訓

今日は快晴晴れ
しかも気温が上がるっていうし。
行くっきゃないでしょう!!
ということで本栖湖です顔(イヒヒ)

まずはニコからーダッシュ(走り出すさま)

20090509_02.JPG

20090509_01.JPG

20090509_06.JPG
さーすがーGood

続いてサンターダッシュ(走り出すさま)

20090509_03.JPG

20090509_05.JPG

20090509_04.JPG

20090509_07.JPG
前回よりも泳げたねーぴかぴか(新しい)
この調子でもっともっと泳げるようになろうねGood

20090509_08.JPG

20090509_09.JPG



ニコはさすがだね〜ぴかぴか(新しい)

本栖湖はまだまだ水温が低いですバッド(下向き矢印)
泳いだ後は体を温めるために、朝霧アリーナへ車(セダン)

20090509_11.JPG

20090509_12.JPG

20090509_13.JPG

20090509_14.JPG

20090509_15.JPG

20090509_16.JPG

20090509_17.JPG

20090509_18.JPG

20090509_19.JPG




20090509_21.JPG

今日もたっぷり泳いで、たっぷり走って、大満足のお二人さんでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ニコ父 at 22:46| Comment(2) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

本栖湖本格始動〜!!

GW最後の2日間は天気が悪そう雨
行くなら今日だ〜、ということで行って来ました本栖湖〜ぴかぴか(新しい)

いつものポイントはトゲトゲの種がある草が群生してるので、今回は別のポイントへ!!

ばっちり貸切状態で、ニコもサンタもおもいっきり弾けたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

20090504_01.JPG
ニコが取ってきたおもちゃを〜

20090504_02.JPG
サンタが強奪ーexclamation&question

20090504_03.JPG
ニコが取ってきたおもちゃを〜

20090504_04.JPG
またまた強奪ーー犬(怒)

20090504_05.JPG

20090504_06.JPG
こらーーーっ、サンターーーむかっ(怒り)
横取りばっかしてないで自分で泳いで取りに行かんかーーーーーちっ(怒った顔)

20090504_07.JPG

20090504_08.JPG

20090504_09.JPG
前回いきなり泳いだのに、今回は足の付かないところはまだ怖いみたい犬(泣)

20090504_10.JPG
今日のサンタは最後の方で少し泳いだだけでした。
まぁ、あと何回か来たらちゃんと泳げるようになりそうだね。
今年はバリバリ泳ぎに行くからスイマー目指して頑張ろうな〜Good

20090504_11.JPG
泳いだ後は、体を乾かすために朝霧アリーナで大爆走〜ダッシュ(走り出すさま)

20090504_12.JPG
今までボールに関心無かったサンタだけど、今日はしっかり追い掛けてたよー犬(足)

20090504_13.JPG

20090504_14.JPG



二人でボールくわえて超可愛いッス顔(メロメロ)

20090504_16.JPG
恍惚なニコ犬(笑)

20090504_17.JPG

20090504_18.JPG

20090504_19.JPG

20090504_20.JPG

20090504_21.JPG

20090504_22.JPG



ニコ母と戯れるサンタ犬(笑)

20090504_24.JPG
嬉しそうなニコの顔〜揺れるハート

20090504_25.JPG
サンタも〜揺れるハート

20090504_26.JPG

20090504_27.JPG

20090504_28.JPG

20090504_29.JPG

20090504_30.JPG

20090504_31.JPG

たっぷり遊んで楽しい一日だったね〜るんるん
これからたくさん泳ぎに行こうね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(6) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

朝霧アリーナでひとっ走り

前々日のハイキングと前日のオフ会の疲れが抜け切らず昼過ぎまでまったりしてたんだけど、折角の休日がもったいないので、夕方からアリーナまで遊びに行ってきました〜車(セダン)

20090503_01.JPG
弾けるニコとサンタ爆弾

20090503_02.JPG
ほれほれ〜るんるん

20090503_03.JPG
キャッホ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090503_04.JPG

20090503_05.JPG
楽しそうっしょぴかぴか(新しい)

20090503_06.JPG

20090503_07.JPG

昨日の疲れは無さそうだね。
たっぷり走れて大満足だね犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

フラットオフ会 in 朝霧F.D.G

今日は朝霧F.D.Gでフラットオフ会でした〜ぴかぴか(新しい)
今回の参加者は、くろりん家(幹事さん)モース家ジャスミン家小春家ウィルセシル家
アロマ家ニッキー家カノン家桜子家アレン家BIBI家りぼん家ハイド家、そして我が家と、
総勢14家族が集まった大きなオフ会でした犬(笑)

オフ会に誘ってくれたうに家は、残念ながらうにちゃんが参加できなくなって、うにままさん単独で遊びに来てくれました。
うにままさん、誘ってくれてありがとう!!うにちゃんとは今度一緒に遊ぼうね。

フラットわらわらで本当に楽しい一日だったよ〜ぴかぴか(新しい)
幹事のくろりん家のみなさん、ありがとうございました!!ご苦労様でした〜!!
遊んでくれた皆さ〜ん、ありがとうございました〜!!
またどこかでお会いしましょうね〜Hello

あっ、そうそう、同じ日に偶然オフ会やってたレトパパさん家にも会っちゃいました〜るんるん
久し振りに会えて嬉しかったよ〜顔(笑)

それでは、楽しいオフ会の様子をどうぞ〜犬(笑)

20090502_01.JPG

20090502_02.JPG

20090502_03.JPG

20090502_04.JPG

20090502_05.JPG

20090502_06.JPG

20090502_07.JPG

20090502_08.JPG

20090502_09.JPG

20090502_10.JPG

20090502_11.JPG

20090502_12.JPG

20090502_13.JPG

20090502_14.JPG

20090502_15.JPG

20090502_16.JPG

20090502_17.JPG

20090502_18.JPG

20090502_19.JPG

20090502_20.JPG

20090502_21.JPG

20090502_22.JPG

20090502_23.JPG

20090502_24.JPG

20090502_25.JPG

20090502_26.JPG

20090502_27.JPG

20090502_28.JPG

20090502_29.JPG

20090502_30.JPG

20090502_31.JPG

20090502_32.JPG

20090502_33.JPG

20090502_34.JPG

20090502_35.JPG

20090502_36.JPG

20090502_37.JPG

20090502_38.JPG

20090502_39.JPG

20090502_40.JPG

20090502_42.JPG

20090502_43.JPG

20090502_41.JPG

20090502_44.JPG

20090502_45.JPG

20090502_46.JPG

20090502_47.JPG

20090502_48.JPG

20090502_49.JPG

20090502_50.JPG

20090502_51.JPG

20090502_52.JPG


ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする