2008年07月29日

【緊急】クレハちゃんを探しています

ニコの同胎犬のクレハちゃんが7月25日美濃加茂市前平町で迷子になりました。
この暑い中、まだ見つからず、非常に心配です。
現地では、クーママさんがいろいろと手を尽くして探してくださっています。
どんな些細な情報でも良いので何かあれば以下のクーママさんの掲示板かこのブログにコメントをお願いします。

クーママさんのHP http://www.geocities.jp/kyorori2004/index.html

よろしくお願いします。

以下はakinoさん(BIBIちゃん)のブログからの引用です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月25日 朝10時ごろ 美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

maigokureha.jpg

※レバーに見えますが、ブラックです。


岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。


目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。

かわいい追加情報ですかわいい
チェ−ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ−ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。


かわいい7月30日追記かわいい
たくさんのご支援本当にありがとうございます。

警察・保健所・・市役所・動物病院(獣医師会)・鉄道関係・清掃関係には連絡済みです。
周辺でのビラまき・ドッグランなどへのポスター掲示もご支援いただいています。
来週、新聞に迷子犬で掲載予定だそうです。

タクシーの無線で流してもらっては?という助言をいただきましたので、飼い主さんに連絡しました。

行方不明になった場所は、岐阜県美濃加茂市 
クレハちゃんのおうちは、静岡県伊豆の国市です。
おうちに向かっている可能性もあるかもしれません。
岐阜〜静岡にお住まいの方、お出掛けの際には少し辺りを気にしていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

かわいい7月30日追記2かわいい

タクシー会社・ケーブルテレビに協力依頼。OKいただけたそうです。
タクシーの運転手さんが目撃されたら、保健所・警察に連絡してもらえます。

写真のクレハちゃんがレバーと認識されていると連絡いただきましたので、明日クレハちゃん似の黒いフラットの写真を用意してもらいます。
また、チョークチェーンの写真も合わせて用意してもらいます。チェーンについたタグには連絡先等は記載されていません。

たくさんコメントいただいておりますが、今はお返事よりも「探す」ことを優先させていただきたく思っております。返事をしないご無礼をお許しください。
飼い主さんも私も、どなた様にも大変感謝しております。
ありがとうございます。
これからの捜索方法等、引き続き助言いただけましたらとても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい7月31日追記かわいい
P1000866.jpg

P1000874.jpg

P1000875.jpg

かわいい8月1日かわいい

やっと、やっと目撃情報が一件入りました。

アイルークママのブログにコメントいただきました。
以下抜粋

前平公園を散歩している初老の夫婦がいらっしゃったので、「黒い大きな犬を見ませんでしたか?」と聞くと、2〜3日前に前平公園内の池(汚いです)で黒い大きな犬が一匹で水を飲んでいた。との事でした。
※前平公園は、クレハちゃんの姿を最後に見た場所です。



ニックネーム ニコ父 at 08:54| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコ父さん

クレハの事、有り難う御座います。

ミッシェルがまだ子供の為、ク-ママさんの所に交配に、行きました。
只アクシデントが,有りました。

又詳しい事は、お電話でお話いたします。

Posted by 小林 at 2008年07月29日 23:02
★小林さん
心痛、お察しします。
僕らも心配で気が気でなりません。
早く無事に戻ってほしいです。
やっと、目撃情報が出てきましたね。
みんな、無事に見つかることを願って協力してくれています。
みんなの力で必ず見つかると信じましょうね。
Posted by hamachin at 2008年08月01日 12:59