2008年08月29日

クレハちゃん、無事保護されました!!!

クレハちゃんが、オーナーさんの手により無事保護されたと連絡が入りました!!
本当に良かった。
現地で支援してくれたみなさま、全国で応援してくれたみなさまに感謝感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました。
以下、akinoさんのブログから転載です。

================================
クレハちゃん無事保護の連絡が入りました

ご支援・ご協力・ご心配くださった皆様のおかげで、無事に伊豆のお家に帰れます。
本当に本当にどうもありがとうございました。

第一報は2時少し前、アイルークママさんのお電話でいただきました。
こんなに早くこのお知らせを受け取ることが出来て、本当に嬉しいです。

今朝、10時頃ご飯を食べに来たクレハちゃん、一旦はどこかへ行ってしまったようですが、ご飯をあげてくださっていたお家に母犬のカノンちゃんを係留していたところ、いつのまにかクレハちゃんが出てきて寄り添っていたそうです。
飼い主さんがそっと近づき、まずカノンちゃんにお菓子をあげてみたら、クレハちゃんも「私にもちょーだい」って自分から寄ってきたとのこと。

上手く言葉が出てきませんが、この1ヶ月、諦めなくてよかった。
信じて祈ってくださって皆様、本当にありがとうございます。

飼い主さんも、皆様に感謝の気持ちでいっぱいで、どれだけお礼を言っても言い足りないとおっしゃってます。

クレハちゃん、今日はそのまま病院へ行き病気等の検査のため1泊することになりそうです。
明日、伊豆のお家に帰ります。
また元気なクレハちゃんの姿をご覧いただけるかと思います。

本当にありがとうございました。

アイルークママさんのブログに詳細載せていただいています。右 

ニックネーム ニコ父 at 17:49| Comment(6) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレハちゃん、無事に見つかってくれて本当に良かったですねぇ〜

本当に〜  安心しました。

こちらまで安心感で涙が出ます。

本当に良かったぁ〜(^^)
Posted by くれは at 2008年08月29日 20:48
★くれはさん
ご心配お掛けしましたが、これで一安心です。
保護の一報もらったときはうれしくて泣きそうになっちゃいました顔(イヒヒ)
アイルークママさんのブログに写真が出てるので、よかったら見てくださいね。
かわいいですよ。
良かった良かった〜
Posted by hamachin at 2008年08月29日 21:17
クレハちゃん、ママ&ままぱぱの元に帰れたんですね。
良かった!本当に良かったですね!!
嬉しくて嬉しくて、泣けました。うれし涙って久しぶりかも。
クレハちゃんって本当に偉いですね。あの厳しい夏を賢く乗り切り、優しい人と家を見極め、車にも気をつけていたんでしょう。
迷子になったクレハちゃんを知ってから、心配とあせりと、etc・・・あったけど、すべて吹っ飛びました。今日はお祝い、バディにおやつを奮発しましょう。
Posted by バディまま at 2008年08月30日 11:59
クレハちゃん 無事保護されて 本当にヨカッタです〜♪

これでまた ニコちゃんと一緒に成長していく姿が見れますね。
ご成長を時々覗き見(笑)させていただくのを これからも楽しみにします。

Posted by ユリ母ぁ at 2008年08月30日 13:15
★バディままさん
クレハちゃん、無事戻りました。
あの暑い夏をよく乗り越えてくれました。クレハちゃん自身も必ず迎えに来てくれると信じてたんでしょうね。
ハッピーエンドを迎えて、本当に感動しました。
今日はニコにもおやつ奮発しちゃいました顔(笑)
Posted by hamachin at 2008年08月30日 20:31
★ユリ母ぁさん
FCR.comでのご支援、ありがとうございました!
クレハちゃんが無事保護されたのも全国の支援してくれた方々のおかげですね。
それから、今回、フラット飼いの方達の絆と愛情の深さを改めて感じることができ、フラットを飼って本当に良かった、としみじみ思いました。
Posted by hamachin at 2008年08月30日 20:44