2009年03月14日

もうすぐ抜糸

サンタの去勢手術から1週間が経過しました。
エリザベスカラーはまわりに危険爆弾が及ぶので、3日目で外しちゃいました顔(なに〜)
幸い、傷口を気にして舐めたりすることはほとんど無かったので、経過は順調ですGood
今日、病院で診てもらったら、来週後半には抜糸できるそうですぴかぴか(新しい)
よかった、よかったー顔(イヒヒ)

20090314_1.JPG
仲良く昼寝中眠い(睡眠)

20090314_2.JPG
散歩中も仲良いよ〜るんるん

20090314_3.JPG

20090314_4.JPG

抜糸したらまた遊びに行こうね〜るんるん

ニックネーム ニコ父 at 21:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、エリザベスは、危険です(苦笑)
後ろの大腿に青タンできますから(+_+)
傷口、気にしなくて、よかったですね!

仲良しお散歩は、楽しいね!
ニコ君は、本当にイイお兄ちゃんだねぇ♪
サンタ君もずいぶんとしっかりしていますね。
お散歩コースの横は、お茶畑ですか?
Posted by ききママ at 2009年03月14日 23:51
経過良くてよかったですね!!!
アディは、治癒力が強すぎたのか、はたまた、糸が強すぎたのか??はたまた、抜糸が遅すぎたのか???
糸が、お肉に埋まってまして・・
抜糸がほじくるような抜糸だったので
・・見てるこちらが「○▲■☆◎ー!!!」って感じでした・・・・なかなかまだ「信頼できる
獣医さん」には出会えません(泣)
ニコ父さんの腰のバック!!!使いやすそう!!!ジーっとみてしまいました!!
ニコちゃんはいいおにいちゃん♪
優しいんですねぇ!!寄り添う姿がいい・・そしてその優しさに上手に甘えるサンタちゃんも、いじらしい!!
ニコちゃん同様、素敵な息子さんになりますね♪
Posted by fivedrops at 2009年03月15日 00:02
サンタ君大きくなりましたね〜。
もうHYDEくらいありそう!
エリザベスカラーは凶器ですからね。
早く外すことができたサンタ君はお利口さんです。
やっぱりニコ父さん、母さんが育てると
ワンちゃんはみんな穏やかないい子になるんですね黒ハート
優しい人が育てると優しいワンちゃんに
我が家のように落ち着きのない人間が育てると
落ち着きのないワンになってしまうんだな〜って
ニコ君サンタ君の並んでお散歩してる姿を見て思いました。

4日ですが、残念ながら我が家は参加できないので
ブログのアップ楽しみにしていますねパソコン
Posted by ハイド母 at 2009年03月15日 09:01
はじめまして。だっちと申します。

うちにはサンタ君より1週間早く生まれたフラットがいます。
うちと同じくらいだな〜と、いつも見させていただいてましたわーい(嬉しい顔)

サンタ君去勢されたんですね。
ニコ君と一緒でいつも楽しそうですね♪


Posted by だっち at 2009年03月15日 09:51
★ききママさん
エリザベス、危険ですよね〜。気が付いたらニコの鼻先に傷が・・・犬(泣)

ニコも兄ちゃんとしてビシッと叱ってくれます。そういうところは助かるんですが、早朝や夜中に激吠えするのは勘弁して欲しいもうやだ〜(悲しい顔)

写真に写ってるのは茶畑ですよ〜。この辺だと普通に茶畑あったりします四葉
Posted by ニコ父 at 2009年03月15日 20:52
★fivedropsさん
ほじくるような抜糸って、、、考えただけでゾ〜っとしますがく〜(落胆した顔)
腰のバッグはなかなか使えますよ〜Good朝霧F.D.Gで売ってるので、今度行った時に実物見れますよ。
サンタはこれからどんな子に育ってくれるかわかりませんが、いつまでもニコと仲良しでいて欲しいです。
Posted by ニコ父 at 2009年03月15日 21:07
★ハイド母さん
大きくなりましたよ〜。もうすぐ20kgです。
サンタはまだまだヤンチャ盛りで穏やかとは言えないですよ〜。
ニコにもちょっかい出しまくりで、いつもニコに叱られてます犬(泣)
4日は残念ー。頑張って早めにブログアップしますね顔(笑)
Posted by ニコ父 at 2009年03月15日 21:18
★だっちさん
はじめまして。ようこそ!!
サスケ君と1週間違いなんだ〜。今がかわいい盛りですね顔(イヒヒ)
何歳になってもかわいいんですけど(親バカ顔(笑)
また遊びに来てくださいー。僕もお邪魔します!!
Posted by ニコ父 at 2009年03月15日 21:31