2009年04月29日

犬の森で野生と化す

今日は浜松でニコの弟妹&友達が集まってのオフ会でした〜ぴかぴか(新しい)
昼食の場所は、sambo母さんとラフティーママさんが予約してくれたHAMA&WANで、みんなで楽しくランチしましたレストラン

20090429_01.JPG
(奥)HYDE君 (手前)Rolly君 (HYDE家)

20090429_02.JPG
ロビン君 (ろびぼんじゃー家)

20090429_03.JPG
(左)りぼんちゃん (右)ジャム君 (ろびぼんじゃー家)

20090429_05.JPG
ラフティーちゃん (ラフティー家)

20090429_06.JPG
sambo君 (sambo家)

20090429_04.JPG
(左)ニコ (右)サンタ (ニコ家)

ランチの後は犬の森ポムに移動して放牧ですダッシュ(走り出すさま)

20090429_07.JPG

20090429_08.JPG

20090429_09.JPG

20090429_10.JPG

20090429_11.JPG

20090429_12.JPG

20090429_13.JPG

20090429_14.JPG

20090429_15.JPG

20090429_16.JPG

20090429_17.JPG

20090429_18.JPG

20090429_19.JPG

20090429_20.JPG

20090429_21.JPG

森の中ではみんな野生と化して走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

20090429_22.JPG

20090429_23.JPG

20090429_24.JPG

20090429_25.JPG

20090429_26.JPG

20090429_27.JPG

20090429_28.JPG

20090429_29.JPG

20090429_30.JPG

20090429_31.JPG

20090429_32.JPG
ろびぼんじゃー家のパピっ子ジャム君犬(笑)
かわいいね〜顔(メロメロ)
サンタもついこの前まではこの位小さかったのに・・・

sambo家、ラフティー家、ろびぼんじゃー家、HYDE家のみなさん、ありがとうございました〜!!
みんなで森の中で遊んでる姿は本当に楽しそうでしたね〜るんるん
また遊んでくださいね〜Hello

ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

サンタ、朝霧FDG初デビュー

ホームグランドの朝霧FDG、そういえば、まだサンタはカフェしか利用してなかったあせあせ(飛び散る汗)
ということで、本日朝霧FDGドッグラン初デビューしてきましたー犬(笑)

20090208_01.JPG
はじけるニコとサンタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20090208_02.JPG
ニコだよ〜犬(笑)

20090208_03.JPG
サンタだよ〜犬(笑)

20090208_04.JPG
すっかり仲良しの兄弟ですぴかぴか(新しい)

20090208_05.JPG
ニコ、今はプールの季節じゃないんだから諦めなよ〜顔(汗)

20090208_06.JPG
ぴょこたん、ぴょこたん走る姿がかわいいサンタ揺れるハート

20090208_07.JPG
ドーベルマンにも物怖じせず犬(笑)

20090208_08.JPG
大型犬4犬種が輪になって顔(イヒヒ)

20090208_09.JPG
ニコを誘ってまするんるん

20090208_10.JPG
ニコも乗ってまするんるん

20090208_11.JPG
ハイ!!追いかけっこの始まり〜ダッシュ(走り出すさま)

20090208_12.JPG
全然平気なサンタ犬(笑)

20090208_13.JPG
二人ともはじけてるねexclamation×2

20090208_14.JPG
ここで、HYDE君到着です。

20090208_15.JPG
久しぶりにRolly君も一緒です。
怪我が治って良かったねGood

20090208_16.JPG

20090208_17.JPG
サンタとRolly君は、はじめましてだね。

20090208_18.JPG
みんな、仲良く遊べて良かった良かったぴかぴか(新しい)

20090208_19.JPG
芝生まぶし〜

20090208_20.JPG
遊び疲れて爆睡中です眠い(睡眠)

20090208_21.JPG
ニコも満足したみたいだね。

20090208_22.JPG
毎度恒例の記念撮影カメラ

今日は一緒に遊んでくれた大型犬がたくさんいて楽しかった〜るんるん
ニコもサンタの大喜びでした。
やっぱりドッグランは楽しいーぴかぴか(新しい)
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

HYDE家のみなさん、突然呼び出してすいません。
また遊んでね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

浜松のドッグラン 犬の森POM

sambo家からのお誘いで、浜松のドッグラン『犬の森POM』へりぼん家HYDE家と一緒に遊びに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

サンタは昨日3回目のワクチンを済ませ、今日はドッグラン初デビューとなりましたexclamation×2
さぁ〜、どうなるかな〜?犬(笑)

20090118_01.JPG
ニコは久々のドッグランにウキウキるんるん

20090118_02.JPG
ニコ兄ちゃんと一緒にごあいさつできたよー犬(笑)

20090118_03.JPG
みんなの後を追いかけるサンタ犬(足)

20090118_04.JPG
ニコと一緒にチェック中犬(足)

20090118_05.JPG
みんなと一緒に水飲みます
左から、サンタ、sambo君、HYDE君

20090118_06.JPG
小型犬エリアのワンちゃんも気になるね目

20090118_07.JPG

20090118_08.JPG

20090118_09.JPG

20090118_10.JPG
あいさつに回るサンタ犬(笑)
ちゃんとあいさつできてえらいぞGood

20090118_11.JPG

20090118_12.JPG

20090118_13.JPG

ここのドッグランには森のエリアもあって、みんなで入ってみました。

20090118_14.JPG
爆走する黒いカゲダッシュ(走り出すさま)

20090118_15.JPG
みんな楽しそうに走り回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
野生の血が騒ぐのか、黒い弾丸になって走り回ってました顔(笑)

20090118_16.JPG

20090118_17.JPG

20090118_18.JPG

20090118_19.JPG

20090118_20.JPG
sambo君の友達のラフティーちゃん(赤い首輪)とも一緒に遊びました揺れるハート

20090118_21.JPG
落ち葉がふかふかで気持ち良いね〜るんるん

20090118_22.JPG
ニコの顔が楽しさを表してますぴかぴか(新しい)

この後もドッグランに戻ってまだまだ遊びます犬(足)

20090118_23.JPG
5歳のフラット ラブ君に会いました。

20090118_24.JPG

20090118_25.JPG

20090118_26.JPG

20090118_27.JPG

20090118_28.JPG

20090118_29.JPG

いや〜、本当に楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
特に森の中はワンコ達も大喜びで走り回ってたし犬(笑)
sambo家には良い場所を教えてもらったなぁGood

みんなでまた行こうねexclamation

20090118_30.JPG
昼食は『浜名湖グリーンファーム』で美味しいカレーを食べました。
ワンコも一緒に入れる場所をsambo家が探しておいてくれて、感謝感謝です。

20090118_31.JPG
この日は二人とも爆睡でした眠い(睡眠)
おしりくっつけてかわいいっしょ揺れるハート

今日遊んでくれたみなさ〜ん、ありがとうございました〜。
sambo父さん、母さん、良い場所を教えてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
サンタのドッグランデビューも大成功でしたGood
また遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

山中湖で

今日はCARO FORESTAまで行ってみよう!
ということで、山中湖まで行ってきました。

20081220_01.JPG
向かう途中の撮影スポットで本栖湖をバックにカメラ

20081220_02.JPG
山中湖に到着し、CARO FORESTAのカフェでランチした後、ドッグランに入ってみました。
ウッドチップが敷き詰められて、ふわふわした感じがgooGoodです!!

20081220_03.JPG
こんな感じで富士山も見えます。
ちょっとわかりにくいかな?

20081220_04.JPG
今日は他にワンコはいなくてニコの貸切状態です。

20081220_05.JPG
で、こうなりますもうやだ〜(悲しい顔)

20081220_06.JPG
うんうん、楽しいねあせあせ(飛び散る汗)

20081220_07.JPG
ニコは本当に楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)

他に遊び相手がいないと僕らの身が持ちましぇん顔(泣)
今度は友達誘って一緒に来ようね。

20081220_08.JPG
帰る前にカフェ セカンドセミカでまったりしてます犬(笑)

20081220_09.JPG
かぼちゃプリンとチーズケーキ、美味しかったですぴかぴか(新しい)
ニコにはワンコ用クッキーのサービスもありラッキー犬(笑)

20081220_10.JPG
暖かいコーヒーと美味しいデザート食べて、のんびり寛げました。

今日も楽しく遊べました〜るんるん
山中湖も楽しいねー。
また来ようね〜
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

箱根

新しい遊び場所を開拓してみよう!
ということで、箱根園にあるピクニックガーデンという公園に行ってきました。
入場料は大人¥500、子供¥300、犬¥300と、まあまあ安いです。
公園内は全面芝生で、結構広い方かな。

20081122_1.jpg
ドッグカフェの建物から芦ノ湖をバックにカメラ

ドッグカフェの食事はパンしかないようです。
昼過ぎに着いて入場ゲートのところで、『もうパンは売り切れてますけど大丈夫ですか?』と聞かれたんだけど、僕らは途中のコンビニで弁当買ってきてたので問題なし。
まぁ、ピクニックと名が付いてる場所だから、みんな弁当持ってくだろうね。

芝生の上にレジャーシート広げて、芦ノ湖を眺めながらランチしました。
天気も良いし、芝生が気持ちよくてgoodでしたGood

20081122_2.jpg

20081122_3.jpg
ドッグランもあるけど、かなり小さかった顔(え〜ん)
ちょっと大型犬には無理があるかな犬(泣)

っていうか、ほとんどの人はドッグラン外でもノーリードで遊ばせてるしたらーっ(汗)

20081122_4.jpg
偶然、フラット連れの方がいたので一緒に遊ばせてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
横浜から遊びに来てたロッキー君4歳です。
ニコ父、熱烈歓迎されてますあせあせ(飛び散る汗)

20081122_5.jpg
左:ロッキー君 右:ニコ

20081122_6.jpg
ロッキー君(左)と一緒にボール遊びして楽しそうなニコ(右)犬(笑)

20081122_7.jpg
ニコ、遊び相手がいて楽しそうダッシュ(走り出すさま)
良かったねるんるん
日が暮れる前までずっと一緒に遊んでました。

20081122_8.jpg
やさしくて、かわいいロッキー君でした。

ロッキー君、パパさん、ママさん、一緒に遊んでくれてありがとう!!
またどこかで会いたいなぁ。

ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

兄弟達と遊びに行きました(朝霧F.D.G編)

午後は朝霧F.D.Gで、HIDE家、エフ家、Small Forest家と合流しました。

20081026_25.JPG
ニコ

20081026_26.JPG
sambo君

20081026_27.JPG
りぼんちゃん

20081026_28.JPG
りぼん家のロビン君

20081026_29.JPG
HYDE君

20081026_30.JPG
HYDE家のRolly君

20081026_31.JPG
エフちゃん

20081026_32.JPG
Small Forest カノンママ

20081026_33.JPG
Small Forest ノアール叔母さん

20081026_34.JPG
Small Forest ミッシェル君

20081026_35.JPG
みんなでわらわら一緒に走りまするんるん
楽しいね〜犬(笑)

20081026_36.JPG
ニコとRolly君の追い掛けっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
生き生きしてるね顔(笑)

20081026_37.JPG
今日はプールに水ないね。残念〜犬(泣)

20081026_38.JPG
エフちゃん、楽しそうに走ってるね〜るんるん
口だけ写ってるのは誰だろう?

20081026_39.JPG

20081026_40.JPG

20081026_41.JPG

20081026_42.JPG
エフちゃん(赤い首輪)、獲物を狙う狩人みたいあせあせ(飛び散る汗)

20081026_43.JPG
ニコとRolly君も一緒に遊ぶようになってきたねぴかぴか(新しい)

20081026_44.jpg
最後に集合写真も撮りましたカメラ
左から、ノアール、カノン、ミッシェル、sambo、HYDE、エフ、りぼん、ロビン、ニコ、Rolly

みなさんありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたるんるん
また遊んでね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

本栖湖と朝霧FDGに行きました(後編)

20081019_19.jpg
本栖湖から朝霧FDGへ向かう途中、富士山がきれいです。

午後は朝霧FDGでHYDE家と待ち合わせて、一緒に遊んできました。

20081019_20.jpg
朝霧FDGに到着。
今日はたくさんのワンコで賑わってました。

20081019_21.jpg
リードを外したら、一目散でプールへGOダッシュ(走り出すさま)
水遊びしか興味ないのかexclamation

20081019_22.jpg
水遊び、というか水浴びした後は、ちゃんと他のワンコにあいさつ回り&追いかけっこして遊んでましたるんるん

20081019_23.jpg

20081019_24.jpg
HYDEくんも、ちゃんとあいさつ回りしてます犬(笑)

20081019_25.jpg
ときには二人同時に。

20081019_26.jpg

20081019_27.jpg

20081019_28.jpg

20081019_29.jpg

20081019_30.jpg

20081019_31.jpg

20081019_32.jpg

20081019_33.jpg

20081019_34.jpg
遊び疲れてニコ父に甘えてる顔(笑)

20081019_35.jpg
ニコとHYDEくんも大分慣れてきて、一緒に遊べるようになってきたねぴかぴか(新しい)

20081019_36.jpg
電池切れ状態のHYDEくんです。

20081019_37.jpg
帰る前にハロウィンの仮装して記念撮影をカメラ

20081019_38.jpg
HYDEくんもカメラ

今日は充実した一日になりました。
HYDE家のみなさ〜ん、ニコ家の遊びに付き合ってくれてありがとう〜るんるん
また遊ぼうね〜Hello

ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今日もプチオフ会?

今日は午前中からN市に行ってて、用事の合間に海岸近くを散歩しました犬(足)

20080906_01_1.JPG
風が気持ちいいです犬(笑)

20080906_02_1.JPG
昼食は久しぶりに海岸沿いの犬OKの店に行くことにしました。
数少ない犬OKの店なんですが、なんと今月いっぱいで閉店となるそうです犬(泣)
う〜ん、残念顔(泣)

そこへスモールフォレストさんからメールが。
今から朝霧に行くんだけど一緒にどうですか?
exclamation&question

もちろん、行きます!

用事が済んでからダッシュで向かいましたダッシュ(走り出すさま)

20080906_03_1.JPG
カノンママとごあいさつハートたち(複数ハート)

20080906_04_1.JPG
ニコが赤ん坊の頃、乳母をしてくれたノアールちゃんと久しぶりに再会しました。
ニコ、ちゃんと覚えてるのかな〜?

20080906_05_1.JPG
なんとexclamation&question、偶然にも、りぼんちゃん家が遊びに来てました。
りぼんちゃん、久しぶり〜揺れるハート

20080906_06_1.JPG
りぼんちゃん、ロビンくん、HYDEくん

20080906_07_1.JPG
Rollyくんもいるよ犬(笑)

20080906_08_1.JPG
りぼんちゃん、ロビンくん、ノアールちゃん
ノアールちゃんはボール大好きです。

20080906_09_1.JPG
ニコ、久しぶりの再会にうれしそうるんるん

20080906_10_1.JPG
みんなでプールにも入りました

20080906_11_1.JPG
最近、ニコはプールに入ると顔をぶっこむんですがく〜(落胆した顔)

20080906_12_1.JPG
これはHYDEくんかな?
段々見分けが付かなくなってきました顔(なに〜)

20080906_13_1.JPG
ニコ、恍惚の表情ぴかぴか(新しい)

20080906_14_1.JPG
りぼんちゃん&ロビンくん

20080906_15_1.JPG
ニコーーーダッシュ(走り出すさま)

20080906_16_1.JPG
ニコ父、今日はRollyくんにすっかり気に入られました顔(笑)

スモールフォレストさん、りぼん家、HYDE家、ニコ家が集まり、今日はプチオフ会状態になりましたるんるん
いや〜、2週続けて楽しんじゃいました〜顔(イヒヒ)
みなさん、ありがとうございましたexclamation×2

また遊ぼうねーHello


ニックネーム ニコ父 at 22:50| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

バーディーパパと遊びました

朝霧高原にある『雨やどり』というところで開催されたドッグショーにバーディーパパの応援に行ってきました〜るんるん
会場には8時頃到着、バーディーパパのいる場所を見つけて、開始時間までみんなで楽しくおしゃべりしてました。
今回は、HYDEくん家、エルちゃん家、samboくん家、ニコ家が応援に駆けつけました。
HYDEくんとエルちゃんは今年生まれ、samboくんは去年生まれ、ニコは一昨年生まれ、みんなバーディーパパの子です。

20080831_01_1.JPG
左はモニカちゃん、右はニコ。
一緒に入れさせてもらっちゃいました。
モニカちゃんはアメリカチャンピオン獲得していて、今度は日本チャンピオンを目指すそうです。
今日からバーディーパパと入れ替わりでハンドラーさんに預けられるそうです。

20080831_02_1.JPG
埼玉から来たエルちゃん。HYDEくんと同胎の可愛い女の子です。
今日ハンドラーさんに預けるそうです。

20080831_03_1.JPG
出番待ちのバーディーパパ。
実はニコ家はバーディーパパとは初対面なんです。
ニコを選びに行ったときや迎えに行ったときは、ハンドラーさんに預けられてたので会ってなかったんです。
念願叶って、やっと会えました。

20080831_04_1.JPG
バーディーパパ、はじめまして〜
可愛い笑顔を見せてくれました〜顔(笑)

20080831_05_1.JPG
ニコとエルちゃん

話が盛り上がってるうちに、バーディーパパの出番が来ました。

20080831_06_1.JPG
真ん中がバーディーパパです

20080831_07_1.JPG
バーディーパパ、格好良かったよ〜Good

今日の出番はこれで終わり、天気も良いのでみんなでドッグランに行こー、ということでドッグランへ。

20080831_08_1.JPG

20080831_09_1.JPG
今日は暑くなったので、みんなプールに一直線ーーーダッシュ(走り出すさま)
上から、HYDEくん、ニコ、samboくん

20080831_10_1.JPG
あたちも〜、とエルちゃんも。

20080831_11_1.JPG
samboくん、バーディーパパ、Rollyくん

20080831_12_1.JPG
先頭はバーディーパパ、2番目は誰だろう?、3番目はRollyくん

20080831_13_1.JPG
バーディーパパとニコ
親子ってわかってるのかなぁ?

20080831_14_1.JPG
ニコとsamboくん

20080831_15_1.JPG
水場独り占め状態のバーディーパパ

その後昼食を食べて、しばしワンコ話に花が咲きます。
エルちゃんは、ハンドラーさんに預けなければならないため、昼食後にお別れでした。
エル家のみなさま、また遊ぼうね〜Hello

しまった〜、エルちゃんがいるうちに集合写真撮っとくんだった〜顔(え〜ん)
エルちゃん、ごめんね〜

20080831_16_1.JPG
左から、バーディーパパ、ニコ、HYDE、sambo

20080831_17_1.JPG
今度はこっち見て〜カメラ
いや〜、みんないい子じゃ〜ん顔(メロメロ)
ニコの方が体高と体長がパパより少し大きいね。
でも貫禄は完全に負けてるね。さすがパパ王冠

20080831_18_1.JPG
バーディーパパとsamboくん

20080831_19_1.JPG
ニコ、バーディーパパ、samboくん
なんかみんな同じ顔してるんすけど犬(笑)

20080831_20_1.JPG
HYDEくんとバーディーパパ

20080831_21_1.JPG
ニコ、HYDEくん、バーディーパパ
また同じ顔してるしたらーっ(汗)

20080831_22_1.JPG
これもおんなじ顔(笑)

20080831_23_1.JPG
Rollyくん、ほったらかしにされてすねてるのかな?

20080831_24_1.JPG
バーディーパパ。
本当に立派なパパです。

20080831_25_1.JPG
HYDEくんも大きくなってきたね。
ニコと同じ位になるかなぁ?

20080831_26_1.JPG
まだ6ヶ月だもんね。
これからの成長が楽しみだね。

20080831_27_1.JPG

今日はスモールフォレスト・プチオフ会になりましたね。
バーディーパパにもいっぱい触れてメチャメチャ楽しかった〜るんるん
今日遊んでくれたみなさ〜ん、ありがとうございました〜顔(イヒヒ)
また遊んでね〜Hello犬(笑)

かわいいHYDEくんとエルちゃんのブログも見てね犬(笑)
右 ハイディレポ
右 ELLE色の日々
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

りぼんちゃんと遊びました

今月も、行ってきました朝霧F.D.G。今回はニコの妹のりぼんちゃん家と一緒に行ってきましたるんるん

まずは恒例のフォトラリーの写真をカメラ
20080413_01.jpg
NICEな笑顔だねGood

20080413_03.jpg
ランの中に入ったら、あいさつしたり、

20080413_02.jpg
つるんで走り回ったり、

20080413_04.jpg
パピーにストーカーされたり。。。。。たらーっ(汗)

20080413_05.jpg
ひとしきり遊び回ったら、木陰で休憩します。

20080413_06.jpg
今日は偶然にも貸切りサイトの方でオフ会をやってたフラット軍団と会いました。
5〜6頭はいたと思いますが、名前がわかったのは数頭だけでした。
一番前はニコ?他の二頭は?
黒くて見分けが付きませんたらーっ(汗)

20080413_07.jpg
ニコの前にいるのは誰かな〜?

20080413_08.jpg
左はABIDI君で、右がニコ。
ABIDI君はがっしりしてたくましい。

20080413_10.jpg
そこへ、りぼんちゃんが到着〜。
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達に囲まれて腰砕けに犬(泣)

20080413_09.jpg
久し振りに、レトリーバーキッズのケリー姉とイーザ君にも会えました。
手前はさくらちゃん。

20080413_11.jpg
ニコとりぼんちゃんが、仲良く同じ格好で休憩してます。

20080413_13.jpg
一緒に追っかけっこしたり、遊んだり、二人とも楽しそうでした犬(笑)

20080413_14.jpg
もちろん、ロビン君も一緒です顔(笑)

20080413_15.jpg
なんか、繋がってるみたいー(長音記号1)

この後もりぼんちゃん家と一緒に遊んだんだけど、デジカメのバッテリー切れで写真はここまで。

ほとんど曇りで寒かったけど、久し振りにりぼんちゃんにも会えたし、今日も楽しかったぁ。
20080413_12.jpg
最後はりぼんちゃんのかわいい写真で揺れるハート
ゆままさん、パパさん、お嬢ちゃん、りぼんちゃん、ロビン君、また遊ぼうね〜Hello

ゆままさんのブログにもかわいい写真載ってるので見てねるんるん
右ろびぼん日記


ニックネーム ニコ父 at 20:54| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

久し振りにいっぱい遊びました

フォトラリーに参加中のため、月に1度は朝霧へ、
ということで、今月も行って来ました。

まずは写真撮影をカメラ
20080316_01.JPG
か〜わい〜〜〜揺れるハート

今日は天気も良く、日曜日ということもあり、たくさんのワンコが来ていました。

20080316_02.JPG

20080316_03.JPG
4ヶ月のゴールデンのパピーとダッシュ(走り出すさま)

20080316_04.JPG
もうすぐ3歳のフラットの女の子にも会いました。

20080316_05.JPG
ボルゾイと。

20080316_06.JPG
黒ラブと。

20080316_07.JPG
後ろから大きなグレートデンが。。。あせあせ(飛び散る汗)

20080316_08.JPG
ドーベルマンと1歳半のフラットのココちゃん。

20080316_09.JPG
ココちゃんと。

今日はたくさんのワンちゃん達といっぱい遊べたねるんるん
ニコも十分満足した1日になりました犬(笑)

ニックネーム ニコ父 at 21:37| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

今日はたくさん走りました

朝の散歩でひとっ走り。


一緒に走るの楽しいねるんるん

久し振りに無料ドッグランに行ったよ。午前中は誰もいなかったのでおとちゃんを追っかけてみました。


た〜のし〜〜〜い犬(笑)

20080309_3.JPG
午後は遊び相手が見つかったよ。



みんなで一緒に走ったよ。
ひゃっほうーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



5ヶ月の白ラブパピーちゃんにストーカーされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

20080309_6.JPG
パピー『もっと遊ぼうよう〜揺れるハート
ニコ『無理たらーっ(汗)

ニックネーム ニコ父 at 16:50| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

雪が残ってました

久し振りに朝霧のドッグランに行って来ました!

20080216_1.JPG
まずはフォトラリー用の写真をパチリカメラ

なんと、先週末に降った雪雪が少し残ってましたexclamation&question
ニコも大喜びで雪の上を駆け回りますダッシュ(走り出すさま)


いつかふかふかの雪の上で遊ばせてあげたいな顔(笑)

20080216_3.JPG
すりすりしまっす犬(笑)

20080216_4.JPG
前に1回会ったことのあるニューファンドランドブッチくんに会ったよるんるんでかっあせあせ(飛び散る汗)

20080216_5.JPG
今日もいろんなワンちゃん達といっぱい遊べたよ犬(足)

20080216_6.JPG
富士山もきれいだったよ虹
ニックネーム ニコ父 at 20:45| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年最初のドッグラン行って来ました〜

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。鏡餅犬(笑)

20080101_01.JPG

今年も元旦からドッグラン行って来ました。

20080101_02.JPG
ヒャッホ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今年も絶好調だよー犬(笑)

20080101_03.JPG
んっexclamation&question
ニコが2匹?

20080101_04.JPG
イングリッシュ・コッカースパニエルだったけどニコを小さくした感じでそっくりでした顔(笑)
たまにフラットと間違われるそうです。
同じような服を着て、2頭並ぶとすごく可愛かったです顔(メロメロ)

他にもいろんなワンちゃん達と一緒に遊べてご機嫌なニコです。
20080101_05.JPG

20080101_06.JPG

20080101_07.JPG
今年もよろしくね犬(笑)

20080101_08.JPG
おまけ犬(足)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

買い物ついでのドッグラン

今日も買い物ついでに、ショッピングセンターの無料ドッグランに行って来ました犬(足)

20071209_1.JPG
こんにちは〜犬(笑)

20071209_2.JPG
うっほほ〜いダッシュ(走り出すさま)

ミニドッグラン



今日もいろんなワンちゃんと追いかけっこして遊んだりしたよ犬(笑)

それから、今日は偶然弁慶ちゃんのパパ&ママさんにお会いしました。まさかこんなところで会えるなんてexclamation&question
弁慶ちゃんがいなかったのは残念でしたが、久し振りに会えてすごくうれしかったです顔(笑)
またドッグランでお会いしましょうね〜Hello
ニックネーム ニコ父 at 20:08| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

りぼんちゃん

朝霧F.D.Gでニコの妹のりぼんちゃんと会ってきました〜るんるん

20071123_1.JPG
まだ7ヶ月のパピーで、めちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

20071123_2.JPG
一緒に暮らしてるロビンくんもなつっこくて可愛ええなぁ顔(メロメロ)

20071123_3.JPG
ニコとはこんなに体格差がありました。10kgの差でこんなに違うんだね。
ニコがすごくでかく見えますあせあせ(飛び散る汗)

20071123_4.JPG
なかなかいいツーショットでしょ犬(笑)
やっぱ似てるね〜

20071123_5.JPG
この日は他にも大型犬がけっこういて、みんなで楽しく遊んでましたホネ

20071123_6.JPG
ヒャッホ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

20071123_7.JPG
うりゃうりゃーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20071123_8.JPG
あ〜、今日はすんごく楽しかったなぁ犬(笑)

20071123_9.JPG
帰る前にきのこくんにもあいさつしたよ犬(笑)

りぼんちゃん、ロビンくん、パパさん、ママさん、お譲ちゃん、今日は本当にありがとう。会えてうれしかったです顔(笑)
また一緒に遊びましょうね。

ボクも楽しかったよ犬(笑)
また遊んでね〜〜〜犬(足)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

久々のドッグラン

昨日は久々に朝霧F.D.G行って来ました〜るんるん
3連休初日なのに全然混んでなくて、のんびりできました。

ニコも久々のドッグランで大はしゃぎですダッシュ(走り出すさま)
いろんな人のところに挨拶に行っては可愛がられて、いろんなワンちゃんのところに行っては挨拶と遊びの誘いをしたりと大忙し犬(笑)

20071006_1.JPG

20071006_2.JPG

20071006_3.JPG
珍しく、ニューファンドランドのパピーと会えました。

20071006_4.JPG

20071006_5.JPG

20071006_6.JPG

20071006_7.JPG
カフェ内でおくつろぎ中。
お〜い、くつろぎ過ぎじゃないの?顔(汗)

20071006_8.JPG
ハァ〜、た〜のし〜な〜犬(笑)

こ〜んなに楽しそうな顔されちゃ、たまんないね顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 20:21| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

今週末は

久々にドッグランにはじけに行きます!
7/28(土)午後に伊豆ドッグランドに出没です。
ニックネーム ニコ父 at 19:41| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

S市ドッグランへ

今度の土曜日(5/12)の午前中、S市のドッグランに行く予定で〜す。
誰かご一緒しませんか〜?
ニックネーム ニコ父 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

久々のドッグラン

今日はS市の初めてのドッグランに行ってきた。
3時頃から1時間半位の短時間だったけど、空いてたし、思ったより広かったし、何より値段が安くて、短時間だけ遊ばせたいというときには丁度いいドッグランだった。

20070505_1.jpg

20070505_2.jpg
疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

20070505_3.jpg

ニコも久し振りにいろんなワンコと遊べて楽しそうだったな。
後から来たトイプードルちゃんとは、ものすごく気が合ったみたいで、ず〜と一緒に仲良く遊んでたし。
あ〜、写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)
よく来てるらしいので、また会えるかな?

車で30分位で来れるし、また来ようね、ニコ犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする