2008年08月13日

フラットの輪VerVTシャツ

Ashiya Dog Walkから届きました〜るんるん

20080813_1.JPG
ニコ父用

20080813_2.JPG
ニコ母用

20080813_3.JPG


ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

マンモスボ〜ン、、、でかっ!!!

22日は帰る前にちょっと足をのばして駒沢のアイアンバロンに寄ってスヌードマンモスボ〜ンを買ってきました。
ちょっと早いけど、今日ニコにプレゼントしました顔(笑)

20071223_1.JPG
おとちゃんがボクの頭に変なもの被せるんです犬(怒)

20071223_2.JPG
かあちゃんもおとちゃんも、かわいい〜とか言って笑うんです犬(泣)

20071223_3.JPG
こんなにおっきい骨初めて見ますぅ。すんごく美味しそうホネ
いただきま〜すexclamation×2


いい音するでしょるんるん

20071223_5.JPG
クリスマスケーキも貰っちゃったバースデー
20071223_6.JPG
早くちょうだ〜い


ボク、こぼさないよ。おとちゃん慌てすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

20071223_8.JPG
なんか、今日はたくさん貰ってうれしいな〜。
ボク、クリスマスって大好き〜ハートたち(複数ハート)
えっexclamation&question今日はまだクリスマスじゃないってexclamation&question
気にしない気にしない犬(笑)

ニックネーム ニコ父 at 22:00| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ショッピングセンターへおでかけ

昨日オープンしたショッピングセンターに、今日行ってみたよ〜るんるん
全100店舗が入っている大きなショッピングセンターなんです。

スタバでは外の席が犬OKでした。ニコと一緒に行ける店が増えました。やったね顔(笑)
20071202_1.JPG

ペットショップも入っているのですが、なんとペットショップの前に無料のドッグランがありました犬(足)
おぉ〜、これはうれしい〜グッド(上向き矢印)

ボクもうれしかったよ犬(笑)

20071202_2.JPG

20071202_3.JPG

20071202_4.JPG

20071202_5.JPG

20071202_6.JPG

2時間ほどたっぷり遊んできました〜顔(笑)



ニックネーム ニコ父 at 20:38| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

おうちカラー

ティアラママさんのネットショップdot.fioで注文したおうちカラーが届きました〜るんるん

カーキ地+黒刺繍
20071117_1.jpg
ローマ字とカタカナで名前を入れてもらいました。

20071117_2.jpg
いい感じでしょ犬(笑)

20071117_3.jpg
付けっぱでも軽くて全然気にならないし、シンプルだけどお洒落で、ボクとっても気に入ったよ犬(笑)

続いて黒地+白刺繍バージョン。
20071117_4.jpg

白い刺繍が目立っていい感じです。
20071117_5.jpg
ハーフチョークと重ねて付けても邪魔にならないよ犬(笑)

20071117_6.jpg
テイアラママ〜、いいもの作ってくれてありがとう〜。
ボク、大事に使うよ〜犬(笑)

ティアラママさん、ニコもとても気に入ったようです。
ありがとうございました顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ニコのベッド

そろそろ寒くなってきたので、前から欲しかったニコ用のベッドを買ってあげました。
最初は慣れない感触に戸惑ってたんだけど、だんだん慣れてきて、今では自分からベッドに行くようになりましたダッシュ(走り出すさま)
相当気に入った様子です犬(笑)

20071109.jpg
ふかふかして気持ちいいよ〜眠い(睡眠)

本当に気持ち良さそうで、毎日朝までぐっすりです。
よかったね、ニコ顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

フラットTが届きました〜♪

ボンチチさんとこで企画されたフラットTが家にも届きました〜グッド(上向き矢印)

20071030_1.JPG

ボン君の上のところにニコがいます犬(笑)

20071030_2.JPG

追加で注文したナイロンジャケット(d:FB-bone)も届きました〜〜〜exclamation×2

20071030_3.JPG

11/10(土)には、フラットTとFB-boneを着て、朝霧F.D.Gに出没予定で〜す。
楽しみだな〜顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

厚木までお買い物

今日は厚木のアンティークショップまで買い物に行ってきた。
初めて行った店だけど、喉から手が出るほど欲しいものがたくさんあって、いい目の保養になった。ベンチ、テーブル、チェア、農耕具、雑貨などなど、使い古されたものばかりでいい雰囲気だ。値段もそれなりなので簡単には買えないけどね。

もちろんニコも一緒に行ったけど、店内には入れないので車で留守番。
ず〜っと車の中だと可哀想なので近くの川沿いを散歩して、小さな広場で休憩した。
20070504_1.jpg
今日はあちぃね〜あせあせ(飛び散る汗)
ウーロン茶を手酌でゴクゴク

店でいいものを見つけたので買うことにした。
20070504_2.jpg
犬小屋をモチーフにした20cm位の木製壁掛け。
う〜ん、いいね〜
どこに飾ろうかな〜?
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

フラットの輪Tシャツ

Ashiya Dog Walkの企画『フラットの輪Tシャツ』で注文したTシャツが届いた。

20070413_1.jpg

最初の申し込みのときは夫婦で一着ずつ購入する予定だったが、予約確定時には数量の変更ができるという、ボンチチさんからの悪魔の囁きに負けて、二着ずつに変更したのだった顔(イヒヒ)

20070413_2.jpg
ニコの名前もしっかり入ってる犬(笑)

あ〜、なんか着るのが勿体ないような顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

アンチオーバーヒートTシャツ

このTシャツはアンチオーバーヒートTシャツといって、体温の上昇を抑えてくれるそうだ。
アイアンバロンで売ってるのを見つけて買ってみた。

20070401_1.jpg

早速これを着てお散歩へGoexclamation犬(足)
20070401_2.jpg

ニックネーム ニコ父 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

あっというまに

今日は、ボンチチさんのところで買ったおもちゃが届いた。
200702016_1.jpg

よく見ると、
200702016_2.jpg
手と耳が・・・

こっちも、
200702016_3.jpg
くちばしが・・・

もちろん犯人は、
200702016_4.jpg
  ↑
こいつです。

一瞬で破壊されてしまいました顔(泣)
もっと加減してくれよ〜、、、、、無理か顔(ペロッ)

さ〜て、今度はどんなおもちゃがいいかな?
めげない飼い主です顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ハーフチョーク&リードの追加注文

ニコままで〜す。
今日は私用のハーフチョーク&リードが届きました。

20070124_02.jpg

20070124_01.jpg
か〜わい〜っ黒ハート
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

おNEWのハーフ・チョーカー&リード

今日、おNEWのハーフ・チョーカー&リードが届いた。
誰かのブログを見ていたときに紹介されていたのを見て、
『おっ、これいい!!』
ということで、ニコへのクリスマスプレゼントに注文することにした。
赤が映えてすごくいい!!

今度は別バージョンも注文しようかな
お店は、
ドル’sパパ+つう
です。
20061221.jpg

ニックネーム ニコ父 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

エプロンバッグ

昨晩、F.D.Gのブログを見たら、前から欲しかったエプロンバッグの再入荷のお知らせがあったexclamation&question
早速、今日は購入のために、F.D.Gに行ってきた。
どの色にしようか散々迷ったが、自分はグレー、妻はレッドに決めた。
再入荷するとは聞いていたが、なかなか再入荷しなくてやきもきしていたが、やっと買えて良かった〜手(チョキ)

で、今日はドッグランには入らず、前から行ってみたいと思っていた某場所へ行ってみることにした。
着いてみると、予想以上の広さにびっくりがく〜(落胆した顔)
人も少なく、遠くのほうでパラグライダーの練習に来ている人がいるくらいだった。
下は芝生で、ニコも大喜び全開で走り回っていた。もちろん自分達も顔(笑)
ここはいいなぁ。また来よう。
20061217.jpg
ニックネーム ニコ父 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

DOG DEPT静岡

今週末はDOG DEPT静岡の閉店セールということで、静岡まで行ってきた。
犬を飼う前は、『犬に服を着せるなんて。別に服なんて着せる必要ないんじゃないの?』と思っていた。
でも、実際に犬を飼い始めてみて、服を着せるのは単なるファッションではないことを知った。
毛が抜け落ちるのを防止するという目的とドッグランなんかに行ったときなどの目印にするという目的もあるのだ。
店に入ったときに毛が落ちないようにとか、人に触ったときに服に毛がつかないようにとか、マナーとしても重要な役割があるのだ。う〜ん、納得Good

店では、服を何着か試着させてもらった。
『か、かわいいじゃないか、、、』顔(メロメロ)
思わず5着も買ってしまった。。。親バカ炸裂顔(笑)
20061103.jpg

ニックネーム ニコ父 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする