2009年05月16日

BOB's Cafe

今日は御殿場に新しくオープンしたドッグカフェ BOB's Cafe さんに行ってきましたよ〜るんるん

20090516_01.JPG
こちらの看板犬はグレートピレニーズのBOB君ROBIN君です犬(笑)

20090516_02.JPG
ROBIN君は朝霧FDGの看板犬のきのこ君と同胎なんです。

20090516_03.JPG

20090516_04.JPG
併設のドッグランで楽しく遊ばせてもらいました〜ダッシュ(走り出すさま)(僕も走ってます顔(ペロッ)

20090516_05.JPG

20090516_06.JPG
グレートピレニーズはやっぱり足でかいなぁ犬(足)

20090516_07.JPG
芝生とウッドチップのドッグランですぴかぴか(新しい)

20090516_08.JPG
ひと暴れした後は、僕らはカフェ内でランチレストラン
ニコとサンタはまったり休憩ですホネ



ランチをした後もドッグランで少し遊ばせてもらいました犬(笑)
BOB君もROBIN君もおとなしくて人懐っこくワンにも優しいし、オーナーさん御夫妻も気さくで話しやすくて、とっても良いカフェでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ニコ父 at 20:37| Comment(11) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

初詣&CAFE CANDY

20090111_01.JPG
朝食後のひととき。仲良く寝てます顔(笑)

今日は伊豆の神祇大社に初詣に行ってきました。
今年1年の無事を祈り、サンタ用のお守りも買ってきました。

初詣の後は、前から行ってみたかったCAFE CANDYへ。

20090111_02.JPG

20090111_03.JPG

カフェで偶然、フラットさん達に会いましたぴかぴか(新しい)
以前、ビッグワンパーティーで知り合った、ひゃくまいるさんとマイル君、それから初めてお会いしたMAXちゃん、MOMOちゃん親子とパパさん、ママさんです。

20090111_04.JPG
左から、マイル君、MAXちゃん、MOMOちゃん

20090111_05.JPG
みんなで一緒に記念撮影カメラ

20090111_06.JPG
サンタとマイル君、お互い気に入ったようでペロペロしてましたハートたち(複数ハート)

20090111_07.JPG

20090111_08.JPG
サンタ、ねむねむかな?

20090111_09.JPG
MAXちゃん

20090111_10.JPG
MOMOちゃん

ひゃくまいるさん、MAX&MOMOパパさん、ママさん、CANDYオーナーご夫妻さん、ニコとサンタを可愛がってくれてありがとうございました〜るんるん
また会ったときはよろしくおねがいします。

ワッフル美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
食べるのに夢中で写真撮り忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

伊豆の国市でドッグカフェ&川遊び

今日は伊豆の国市にあるドッグカフェ『らんちのしっぽ』でランチしてきました。

20080927_01.JPG

20080927_02.JPG
看板犬のクーちゃん(シベリアンハスキーの女の子)
ニコと同じ2歳です。
黒柴の女の子ロールちゃんもいましたが写真撮ってなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

クーちゃんとは気が合ったのか、ニコは珍しくガウガウ遊びしてました。

20080927_03.JPG
クー 『ニコ君、遊ぼ黒ハート』バシッどんっ(衝撃)
ニコ 『exclamation&question

20080927_04.JPG
ニコ 『やったなーむかっ(怒り)
クー 『かかって来なさいexclamation×2

20080927_05.JPG
ニコ 『うりゃ〜犬(足)
クー 『むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

この後、クーちゃんに反撃され、終始押されっぱなしのニコでしたあせあせ(飛び散る汗)

20080927_06.JPG
遊び終わってまったりなお二方。

20080927_07.JPG
クーちゃん、可愛くておとなしいね〜顔(メロメロ)

20080927_08.JPG
一緒に遊べて良かったねるんるん

帰る途中、狩野川沿いを走ってたら、下りて遊べそうなところがあったので寄ってみることに。

20080927_09.JPG
水、水〜ぴかぴか(新しい)
うっひょひょ〜いダッシュ(走り出すさま)
とテンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)のニコ

20080927_10.JPG
ジャブジャブ水の中へ

20080927_11.JPG
思いがけない水遊びに、本当にうれしそう顔(笑)

20080927_12.JPG
木の枝めがけてダッシュ(走り出すさま)

20080927_13.JPG
豪快にレトリーブしてきます。

20080927_14.JPG
ニコ、本当に水遊びが大好きになったねるんるん










(おまけ)






20080927_15.JPG

おやじ???
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

西伊豆のドックカフェ

image/nikonikoflatty-2007-07-07T16:11:38-1.jpg
ニコの足に傷があるのがわかり、朝病院に行って診てもらったら、傷が広がらないように今日はドックラン禁止に。
ということで代わりにドックカフェを探して西伊豆のドックカフェに来てます。
なんとオーナーもフラット飼ってて会わせてもらいました。かわいい女の子でした。
明日も来ようかな。
ニックネーム ニコ父 at 16:11| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ショートドライブ

ワクチン接種から1週間経ち、外へ連れ出すことが可能になったので、今日もドライブ車(セダン)に行くことにした。
目的地は西湖にある犬OKのカフェMである。

この店は有名らしく、昼頃に到着すると既に4組が待っていた。
犬OKなのはテラス席のみで、しかもテラス席は2席しかないから当分待ちそうもうやだ〜(悲しい顔)
席が空いたら携帯電話に電話してくれるとのことなので、待っている間、湖畔に行ってみることにした。

外を歩くのは初めてのことなので、かなりびびって最初は逃げ腰状態だったが、しばらくすると落ち着いてきた。

その後、カフェから電話が入り、カフェの中へ。
パスタを食べて、まったりとした時間喫茶店を過ごして帰ってきた。
ニックネーム ニコ父 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする