2009年05月02日

フラットオフ会 in 朝霧F.D.G

今日は朝霧F.D.Gでフラットオフ会でした〜ぴかぴか(新しい)
今回の参加者は、くろりん家(幹事さん)モース家ジャスミン家小春家ウィルセシル家
アロマ家ニッキー家カノン家桜子家アレン家BIBI家りぼん家ハイド家、そして我が家と、
総勢14家族が集まった大きなオフ会でした犬(笑)

オフ会に誘ってくれたうに家は、残念ながらうにちゃんが参加できなくなって、うにままさん単独で遊びに来てくれました。
うにままさん、誘ってくれてありがとう!!うにちゃんとは今度一緒に遊ぼうね。

フラットわらわらで本当に楽しい一日だったよ〜ぴかぴか(新しい)
幹事のくろりん家のみなさん、ありがとうございました!!ご苦労様でした〜!!
遊んでくれた皆さ〜ん、ありがとうございました〜!!
またどこかでお会いしましょうね〜Hello

あっ、そうそう、同じ日に偶然オフ会やってたレトパパさん家にも会っちゃいました〜るんるん
久し振りに会えて嬉しかったよ〜顔(笑)

それでは、楽しいオフ会の様子をどうぞ〜犬(笑)

20090502_01.JPG

20090502_02.JPG

20090502_03.JPG

20090502_04.JPG

20090502_05.JPG

20090502_06.JPG

20090502_07.JPG

20090502_08.JPG

20090502_09.JPG

20090502_10.JPG

20090502_11.JPG

20090502_12.JPG

20090502_13.JPG

20090502_14.JPG

20090502_15.JPG

20090502_16.JPG

20090502_17.JPG

20090502_18.JPG

20090502_19.JPG

20090502_20.JPG

20090502_21.JPG

20090502_22.JPG

20090502_23.JPG

20090502_24.JPG

20090502_25.JPG

20090502_26.JPG

20090502_27.JPG

20090502_28.JPG

20090502_29.JPG

20090502_30.JPG

20090502_31.JPG

20090502_32.JPG

20090502_33.JPG

20090502_34.JPG

20090502_35.JPG

20090502_36.JPG

20090502_37.JPG

20090502_38.JPG

20090502_39.JPG

20090502_40.JPG

20090502_42.JPG

20090502_43.JPG

20090502_41.JPG

20090502_44.JPG

20090502_45.JPG

20090502_46.JPG

20090502_47.JPG

20090502_48.JPG

20090502_49.JPG

20090502_50.JPG

20090502_51.JPG

20090502_52.JPG


ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

朝霧F.D.Gオフのアルバム作りました

楽しかったオフ会の写真をアルバムにしましたぴかぴか(新しい)
下の写真をクリックするとアルバムのページが開きます。
気に入った写真があればダウンロードしてくださいねパソコン
集合写真は顔を隠さずそのまま載せちゃってます。もし不都合あったら言ってくださいね。

20090404_11.JPG

今回のオフ会では、おみやげたくさん貰っちゃいました〜るんるん
きき家から、ニコとサンタのかわいいフェルトの人形、他にもおみやげ頂きました〜。ありがとうございます!!
アディ家から、ニコとサンタにかわいいヘンプのアクセサリー頂きました〜。ありがとうございます!!
うに家から、おいしいデコポン頂きました〜。ありがとうございます!!

とっても楽しいオフ会でした〜。みんさん、ありがとうございました〜Hello
また遊んでね〜犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝霧F.D.Gオフ

今日は朝霧F.D.Gでサンタの親戚&友達が集まって、とっても楽しいオフ会でした〜ぴかぴか(新しい)
まだ写真整理できてないので、ダイジェストで〜あせあせ(飛び散る汗)
詳細は後日アップします顔(ペロッ)

20090404_01.JPG
ききちゃん。遠く岡山から来てくれました〜揺れるハート
(サンタと父犬が一緒)

20090404_02.JPG
アディ君
(サンタと父犬・母犬が一緒)

20090404_03.JPG
ヴァン君&カイちゃん
(ヴァン君はききちゃんの同胎)

20090404_04.JPG
うにちゃん
(サンタと父犬が一緒)

20090404_05.JPG
ベンくん
(うにちゃんの同胎)

20090404_06.JPG
カイザー君、サンタ
同胎兄弟です犬(笑)

20090404_07.JPG
サンボ君
(ニコと父犬・母犬が一緒)

20090404_08.JPG
ラフティちゃん
(サンボ君のガールフレンド)

20090404_09.JPG
チョコ君
(ニコのお散歩友達)

20090404_10.JPG
ニコ&サンタ

20090404_11.JPG

夕方から雨になって残念でしたが、と〜っても楽しいオフ会でした〜るんるん
参加してくれたみなさん、ありがとうございました〜Hello
また機会を作って遊びましょうね〜犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 22:30| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

オフ会翌日

翌日、朝早くに目が覚めたので外に出てみると、sambo父さんとカノンパパさんがいたので一緒に早朝ドッグランに入りました。
ワンコ達は朝から元気ですダッシュ(走り出すさま)
人間達の方は二日酔いで頭がふらふらです顔(え〜ん)
しばらくしたらみんな集まってきて、朝からフラット大集合&大爆走でしたあせあせ(飛び散る汗)

20081116_1.JPG
左はsambo君かな?

20081116_2.JPG

20081116_3.JPG
神戸から参加してくれたshellちゃん
カノンママと姉妹です。

20081116_4.JPG
ミスティーちゃん(左)とティアラちゃん(右)
九州には是非遊びに行きたいです!!
行ったときは一緒に遊んでくださいね。

20081116_5.JPG
ちょぴちゃんになでられてうっとりのニコ顔(笑)

みなさん今回のオフ会ではありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますHello
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Small Forest オフ会(クレハちゃんお帰り会) in 朝霧F.D.G

すでにオフ会より1週間以上経過してしまいました(この記事を書いてるのは11/24です)あせあせ(飛び散る汗)
やっとのアップです。
当日はたくさんの人とワンコが集まり、とても楽しいオフ会になりました。
初めての司会&進行役で、ドキドキ、おろおろして、行き届かない点も多々ありましたが、みなさんに暖かく見守られて、なんとか無事に終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。
主催者の小林さん、いいオフ会になって良かったですね。
準備に協力してくれた方々もお疲れ様でした。

それでは、当日の様子を写真中心で紹介します。
すいません、ワンコがあまりにも多くて、全てのワンコは撮れませんでした顔(泣)

20081115_01.JPG
まずは午前中、オフ会開始までドッグランで遊びました。
アイリッシュ・セターさんのオフ会があり、アイリッシュに交じってドッグラン内を走り回りますダッシュ(走り出すさま)

20081115_02.jpg
BIBIちゃん、久し振り〜

20081115_03.jpg
MOMOパパさんのおもちゃに視線が釘付け目

20081115_04.jpg
パパさん大好きのMOMO&NANAちゃん

20081115_05.jpg
まだパピーのリティ君とごあいさつ

20081115_06.jpg
本日の主役クレハちゃん登場(左)
ニコとは同胎犬です。

20081115_07.jpg
こちらもニコと同胎犬のあんずちゃんです(右)。

20081115_08.jpg
ニコと一緒に受付けしてます。

20081115_09.jpg
今回、ハンドラーさんをお呼びしてドッグショーの講習やミニドッグショーゲームをやって楽しみました。

20081115_10.jpg

20081115_11.jpg
JKCチャンピオンのバーディーパパ

20081115_12.jpg
『あたちの出番はまだでちか?』
ログままさん家のかわいいラズちゃん

20081115_13.jpg
NANAちゃん

20081115_14.jpg
りぼんちゃん

20081115_15.jpg

20081115_16.jpg
名古屋のカノンちゃん

20081115_17.jpg
見事優勝exclamation×2
ログままさん家のラズちゃん&BIBI家のちょぴちゃんの最強タッグぴかぴか(新しい)
おめでとう!

20081115_18.jpg
2位はMOMOパパさん&NANAちゃん

20081115_19.jpg
3位はHYDE兄ちゃん&HYDE君

20081115_20.jpg
Rolly君

20081115_21.jpg
ニコ

20081115_22.jpg
オプティ君

20081115_23.jpg
ロッシ君

20081115_24.jpg
BIBIちゃん(左)、sambo君(右)

楽しいゲームでしたるんるん

20081115_25.jpg
ログ君。コートがふさふさで美男子だね。

20081115_26.jpg

20081115_27.jpg

20081115_28.jpg
一番上はイエローフラットのゆずちゃん
下のレバーは誰かな〜?
うにちゃんカノンママかな〜?

20081115_29.jpg
九州から偶然旅行に来ていたアンティティ家をオフ会にお誘いしました。
ロングコート・ワイマラナーのミスティーちゃん(左)とレバーフラットのティアラちゃん(右)

20081115_30.jpg
ニコも早速ごあいさつです犬(笑)

この後、オプティ家オーナーさんによるフリスビーの模範演技を披露してもらいました。
すばらしい演技に大喝采でした。
う〜、写真撮ってなかったです顔(泣)

20081115_31.jpg
左から、ニコエフちゃんHYDE君
ニコとエフちゃんは仲良く何見てるのかな?

20081115_32.jpg
エフちゃん(左)、ログ君(右)

20081115_33.jpg
カノンママ

20081115_34.jpg
今日は偶然アイリッシュ・セターのオフ会におらちぇす家が来てました。
帰る前にこちらのオフ会に顔を出してくれました。
ニコとアフガン・ハウンドのトラちゃんはパピーの頃に会って以来の再開です。
覚えてるかな〜?

20081115_35.jpg
おらいおん君

20081115_36.jpg
チェスター君(右)
並んで撮りたかった〜、残念顔(泣)

一緒に来てくれたジェームス君の写真撮ってなかった。ごめんね〜

おらちぇす家のみなさ〜ん、ありがとうございました〜
また遊んでくださいね〜Hello


この後、クラブハウス内に移動してビンゴ大会&バーベキューで盛り上がりましたるんるん


20081115_37.jpg
バーベキューが終わって、部屋でしばし休憩眠い(睡眠)


休憩後はsambo家のロッジにみんなで押し掛けて二次会で更に盛り上がりました。
この夜は人もワンも大爆睡だったようですたらーっ(汗)
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Small Forest オフ会 in 朝霧F.D.G

11/15〜16に朝霧F.D.Gで、第1回 Small Forest オフ会が開催されました。

20081115.jpg

楽しかった〜るんるん
総勢42名、ワンズ34頭、たぶん・・・
参加者の増減があったのでちょっと自身ない・・・

2日間はあっという間に過ぎてしまい、みなさんのおかげでとても楽しく過ごすことができました。
参加者のみなさん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

サプライズの再会や、偶然の出会いなどもあり、本当に楽しかった〜顔(イヒヒ)

詳細は後日アップします。
今日はもうダウンあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさい〜眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ父 at 22:26| Comment(24) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ワンワンパーティー

わんのはな主催のワンワンパーティーにHYDE家と一緒に参加してきましたーぴかぴか(新しい)

20081109_1.JPG
ワークショップの中の「手作りミツロウX'masキャンドル&クリーム」にニコ母が参加。
キャンドル作りに真剣です。

20081109_2.JPG
なんと、偶然エフちゃんと会いました顔(笑)
左:エフちゃん 右:HYDE君

20081109_3.JPG
左から、HYDE君、エフちゃん、ニコ

20081109_4.JPG
エフちゃんとニコ。
おしりくっつけてかわええなー顔(メロメロ)

20081109_5.JPG
看板犬のボーノ君と記念撮影してきましたカメラ
左から、ニコ、ボーノ君、エフちゃん
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

3週連続プチオフ会!?

ハイドくん家に誘われて、ニコの実家のスモールフォレストに一緒に里帰りしてきたよ〜
到着したら、クレハちゃんと小林さんが外で出迎えてくれました。
クレハちゃ〜ん、思ってたとおり美人さんだったよ〜顔(メロメロ)
あーーーっexclamation&question
外での写真撮り忘れたー、ガーーーン顔(なに〜)

20080914_01_1.JPG
Rolly君&HYDE君

20080914_02_1.JPG
HYDE君

20080914_03_1.JPG
やんちゃ坊主のRolly君顔(イヒヒ)
みんなに怒られてたね顔(ペロッ)

20080914_04_1.JPG
HYDE君、ニコ

20080914_05_1.JPG
バーディーパパ登場exclamation×2

20080914_06_1.JPG
ニコ、バーディーパパ

20080914_07_1.JPG
ニコ、HYDE君、バーディーパパ

20080914_08_1.JPG
カノンママ

20080914_09_1.JPG
ノアール叔母さん

20080914_10_1.JPG
ニコとカノンママ、ノアール叔母さん
微笑ましいなぁ顔(メロメロ)

20080914_11_1.JPG
クレハちゃん
かわええ〜揺れるハート

20080914_12_1.JPG
生後8日目のロングコートチワワの赤ちゃんを見せてもらいました。

20080914_13_1.JPG
小さっexclamation&question
まだ目が開いてないよ〜
オーナーさん募集中だよ〜ぴかぴか(新しい)

20080914_14_1.JPG
カノン&ノアール 美人姉妹です

20080914_15_1.JPG
集合写真撮ろうとしたけど、、、無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

20080914_16_1.JPG
最後はみんなまったりと眠い(睡眠)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕方までお邪魔しちゃいましたたらーっ(汗)
HYDE家のみなさ〜ん、誘ってくれてありがとう〜
小林さ〜ん、長い時間お邪魔しちゃってすいませんでした〜
3週連続のプチオフ会になりましたねるんるん

みなさん、ありがとうございました犬(笑)
また遊ぼうね〜Hello

ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

琵琶湖で泳ごう会

前から参加を夢見てた琵琶湖オフ会に参加してきました〜るんるん
9家族、10フラットが集まってのにぎやかで楽しいオフ会でした。
たくさん泳いで(ニコが)、美味しいもの食べて、みんなと一緒に遊べて琵琶湖を満喫できましたよ〜顔(イヒヒ)
今回参加したのは、『MOMO・NANA家』、『ルーク家』、『カノン家』、『ALFA家』、『BIBI家』、『あんず家』、『アレン家』、『sambo家』、『ニコ家』です。
MOMOパパさん、幹事ご苦労さまでした。
みなさん、一緒に遊べて楽しかったです。ありがとうございました〜顔(笑)
また行ったときには一緒に遊んでね〜Hello
small forestさんからは美味しい干物の差し入れがあり、みなさん喜んでましたよ〜

20080706_01.JPG
ボク、琵琶湖好きになったよ〜
水遊び楽しい〜犬(笑)

20080706_02.JPG
MOMOちゃん、NANAちゃん親子

20080706_03.JPG
ルーク君

20080706_04.JPG
ALFA君

20080706_05.JPG
カノンちゃん

20080706_06.JPG
BIBIちゃん

20080706_07.JPG
sambo君

20080706_08.JPG
あんずちゃん

20080706_09.JPG
アレンちゃん

ニコは今まで水遊びをほとんどしたことがなく、今回は泳ぎを覚えるのが目標でした。
泳げるワン達と一緒に遊べば、泳ぎを覚えるのも早いのでは、という期待もあったんです。

20080706_10.JPG
最初はしばらく足の着くところまでしか行けなかったけど。

20080706_11.JPG
ボールで遊んでいる内に、、、、、やりました〜〜〜exclamation×2
ニコが泳いでるーーーーーグッド(上向き矢印)

20080706_12.JPG
やったね、ニコexclamationエライエライ〜Clap

なんとか30分くらいで泳げるようになりました。
うれしいーーーーー顔(笑)
ニコ父・ニコ母大喜びです顔(メロメロ)
ニコもついにWATER DOGの仲間入りだよ〜んるんるん

20080706_13.JPG

20080706_14.JPG




20080706_16.JPG
お昼はBBQでいろいろ美味しいものをいただきました。

食事中はみんなおとなしく待ってたね。

20080706_17.JPG

20080706_18.JPG

20080706_19.JPG

20080706_20.JPG
みんなで集まって記念撮影カメラ
『マテー!』、『スワレ!』とコマンドが飛び交ってあせあせ(飛び散る汗)

その後も、楽しく水遊びが続きます。

20080706_21.JPG

20080706_22.JPG

20080706_23.JPG

ニコもだいぶ慣れてきたみたいなのでライフジャケットなしでも大丈夫かな?
どうかな?

ライフジャケットなしでもしっかり泳いでます〜〜〜顔(メロメロ)




20080706_25.JPG
水遊び楽しいね〜るんるん
今年はたくさん水遊びしようね。

載せ切れなかった写真もたくさんあるのでアルバムも作りました。
よかったら見てね。

右アルバムへ
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

朝霧プチオフ会

朝霧F.D.Gでニコの1歳下の妹りぼんちゃんと弟samboくんと一緒にプチオフ会してきましたるんるん

20080601_02.JPG
samboくんとニコのボール遊び

20080601_04.JPG
りぼんちゃん、ニコ、samboくん

20080601_05.JPG
スリスリしてるのは誰かな〜?

20080601_10.JPG
りぼんちゃんのカエル足〜揺れるハート

20080601_13.JPG
りぼんちゃんと何の相談かな?

20080601_21.JPG
りぼんちゃんとsamboくん

20080601_26.JPG
元気いっぱいsamboくんダッシュ(走り出すさま)

20080601_30.JPG
ニコ父に甘えてるのはだ〜れだ?
はい、samboくんですexclamation

20080601_33.JPG
食事中、おとなしく待ってるりぼんちゃん。
えらいね〜

20080601_36.JPG

20080601_39.JPG
samboくんとりぼんちゃん

20080601_42.JPG

20080601_43.JPG

20080601_44.JPG
samboママに甘えるニコ

20080601_45.JPG
『ニコ兄ちゃ〜ん』『なに?sambo』

20080601_47.JPG

20080601_53.JPG
仲良く記念撮影もできたね。

20080601_55.JPG
楽しかったね〜

他にもたくさん写真撮ったのでアルバムも見てね。
右アルバムへ

りぼん家さま、sambo家さま、楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。


帰ってから、近所のお友達のこうちゃんが遊びに来てくれました。

20080601_56.JPG

20080601_57.JPG

20080601_58.JPG

20080601_59.JPG

20080601_60.JPG

こうちゃん、久しぶりに来てくれてありがとう。
今度、散歩のときにまた会おうね。
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ポチ森オフ会 part2

既に1週間過ぎてしまいましたが顔(ペロッ)、オフ会アルバム作ってみました。

右ポチ森オフ会アルバム

でも、ほとんどの写真がニコとsmallきょうだい中心になってしまい、もっと他の子達もたくさん撮ればよかった・・・顔(え〜ん)
次にオフ会参加したときには、もっといろんな写真を撮るようにしようexclamation×2

今回参加のみなさま
ラブちゃん、サリーちゃん、オリーブちゃん、まなちゃん、さすけ君&海斗君、カノンちゃん、フラッド君&ゼロ君&ホーク君&チャンミンちゃん、ALFA君、あんずちゃん、BIBIちゃん、sambo君、陸君、アレックス君、ルーク君、モコちゃん、ジーナちゃん

ニックネーム ニコ父 at 20:36| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ポチ森オフ会 part1

クーママさん主催のオフ会に参加するために岐阜まで行って来ました車(セダン)
天気も良く晴れ、たくさんのフラットに会え、美味しいものをたくさん食べ、とても楽しいオフ会でしたるんるん

初めて会うニコのきょうだいとも会えたね犬(笑)

20080420_01.jpg
左から、BIBIちゃん、あんずちゃん、sambo君、ニコ

あんずちゃんはニコと同胎で、BIBIちゃんとsambo君は1年違いの妹弟です。

他にもたくさん写真を撮ったので、後でまたアップしますね。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

楽しいクリスマス♪

12/24は朝霧F.D.Gクリスマスパーティーに行ってきました。
バイキングの食事も美味しく、たくさんお土産もらって、すんごく楽しかった〜クリスマス
ドッグランでは、みんなと遊べてニコは大喜びでした。
きのこ君ときのこ君のお父さんのアド君にもたくさん触らせてもらって、可愛かった〜揺れるハート

20071224_01.JPG

20071224_02.JPG

20071224_03.JPG

20071224_04.JPG

20071224_05.JPG

20071224_06.JPG

20071224_07.JPG

20071224_08.JPG

20071224_09.JPG

20071224_10.JPG

20071224_12.JPG

20071224_13.JPG

20071224_14.JPG

クリスマスパーティーの帰り、エフちゃん家に寄ってきました。
20071224_15.JPG

20071224_16.JPG
久し振りの再会にテンション上がりまくりのお二人方グッド(上向き矢印)
仲いいね〜黒ハート

20071224_17.JPG
エフちゃん、またね〜犬(笑)

今年のクリスマスはニコはたくさんプレゼントとおやつ貰ったし、いっぱい遊べたし、良かったね。



ハゥッ顔(なに〜)exclamation&question ニコ父とニコ母にプレゼントは・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

わんわん大パレードに参加してきました♪

昨日は横浜で開催されてるジャパンドッグフェスティバル2007に行って来ました。

初日のわんわん大パレードに参加して、横浜の町をたくさんのワンちゃん達と一緒にパレード犬(足)してきたよ〜るんるん犬(笑)

20071222_01.JPG

20071222_02.JPG

20071222_03.JPG

20071222_04.JPG

20071222_05.JPG

20071222_06.JPG

20071222_07.JPG

20071222_08.JPG

20071222_09.JPG
たのしいね〜犬(笑)

予想していたより歩く距離が短かったのはちょっと残念だったけど、楽しかった〜顔(イヒヒ)
パレード終了後、フラットを飼ってる2家族の方と記念撮影に混ぜてもらいました。ミニチュアダックス×1+バーニーズ×2+フラット×1の家族とラブ×2+フラット×1の家族で、フラットは8ヶ月の兄弟なんだそうです。
みんな可愛かったな〜顔(メロメロ)
多頭飼いがうらやましくなっちゃいました顔(笑)

20071222_10.JPG

20071222_11.JPG

20071222_12.JPG

ニコ、楽しそうだね〜るんるん





ニックネーム ニコ父 at 11:05| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

フラットの輪企画 VerU

ボンチチさんのお店でフラットの輪Tシャツの第二弾企画が始まりました〜!
今回の目標は99頭だそうです。
前回申し込みを逃した方はお早めに〜。申し込み期限は8月末までとのことです。
詳細は以下を見てくださいね。

Ashiya Dog Walk

今回はロングTもあるし、たくさん買っちゃいそう(^^;

ニックネーム ニコ父 at 09:13| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

365カレンダー

こんなの見つけました。

365カレンダー

Ashiya Dog Walkボンチチさんのブログで知ったんだけど、同犬種の画像を登録してカレンダーを作っちゃおう!、ていう企画です。
約365頭の登録が必要なんだけど、フラットはまだまだ、、、
既に目標達成してる犬種もありました。すげ〜
フラット達成するかな?

ニックネーム ニコ父 at 18:02| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

行って良かった〜

6/2に行って来ました、写真撮影会カメラ
屋外、屋内両方で合計約80枚の写真を撮ってもらい、写真を見たら全部欲しくなっちゃって、データ丸ごとセットを買っちゃいましたたらーっ(汗)
ちょっと高かったけど、1歳の記念だしいいよねっ、つうことで顔(笑)

こんなかわいい写真もありました。さすがプロGood
20070602_1.JPG

写真撮影が終わってから久し振りのドッグランを堪能しましたるんるん

20070602_2.JPG
黒ラブの女の子とダッシュ(走り出すさま)

20070602_3.JPG
20070602_4.JPG
ゴールデンの花ちゃん&フラッティの桜子ちゃん

20070602_6.JPG

20070602_7.JPG
ちっちゃいワンちゃんとも気が合って一緒に遊んでました犬(笑)

花ちゃん&桜子ちゃんは伊豆旅行の途中で寄ったとのこと。
一緒に遊べてとっても楽しかったです。二人ともかわいい女の子でした揺れるハート
またどこかで会えるといいな〜
ニックネーム ニコ父 at 21:38| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

写真撮影会

今度の土曜日(6/2)、伊豆ドッグランドでプロのカメラマンによる写真撮影会が行われるという情報をGET!
なんと、誕生日の前後1ヶ月のワンには特典あり!!
ちょうど、ニコは1歳の誕生日を迎えたばかりなので、記念に、ということで申し込んじゃいました〜(^o^)

どんな写真を撮ってもらえるのか楽しみ〜♪
ニックネーム ニコ父 at 20:45| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

HAPPY BIRTHDAY ニコ!

昨日ニコは1歳の誕生日を迎えた。おめでとう、ニコぴかぴか(新しい)
それで、今日は昼間にドッグランに行って遊び、夜は誕生日会を開いた。

20070512_01.JPG20070512_02.JPG
20070512_03.JPG20070512_04.JPG
20070512_05.JPG20070512_06.JPG
20070512_07.JPG
20070512_08.JPG20070512_09.JPG
20070512_10.JPG20070512_11.JPG
20070512_12.JPG20070512_13.JPG
20070512_14.JPG20070512_15.JPG
20070512_16.JPG
うちの子になってくれてありがとう揺れるハート
これからも太陽のように明るく家の中を照らしてね晴れ
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

レトリーバーミート in 御前崎

レトリーバーがうじゃうじゃexclamation&question
雲ひとつなく快晴晴れの中、大興奮ダッシュ(走り出すさま)(特にニコが)で楽しい一日を過ごしてきた。

到着してすぐ、雑誌掲載用の写真撮影だった。
全員の写真を載せるということだが、どの位の大きさで載るんだろう?

写真撮影が終わってから、荷物を運び込んで場所を確保した。
20070429_01.jpg
レトがいっぱいで驚いてるのかな?

通り掛かりに立ち寄ってくれた4歳の小柄な男の子。
20070429_02.jpg
20070429_03.jpg
ニコがやけに大きく見えるな〜たらーっ(汗)

20070429_04.jpg
た〜のし〜いな〜るんるん

ステージ前に全員大集合すると前後左右まわりをレトに囲まれた。たくさんのレトに囲まれてみんな大興奮むかっ(怒り)してたね。
編集長からのあいさつがあり、その後ステージ上からカメラマンが集合写真を撮影。これも雑誌に載るから、自分の犬が写るように撮影の瞬間犬を持ち上げたりして。うちも同様ニコを持ち上げたけど写ったかな〜?
20070429_05.jpg

続いてシェルパ斉藤さんのトークショーが始まった。
20070429_06.jpg
八ヶ岳でドッグカフェもやってるとのことなので今度行ってみたいな。

隣で一緒に聞いてたファミリーは滋賀から朝早く出て来たそうだ。
20070429_07.jpg
親子のフラットだった。写真は子供の方の体半分もうやだ〜(悲しい顔)

その後に日本盲導犬協会によるデモンストレーションが行われた。
20070429_08.jpg

ステージ前でのイベントはこれで終わり、カメラマンが適当にまわって写真を撮らせてもらうので、あとは自由に過ごしてください、とのこと。
カメラマンの方にフラットT撮って貰いましたよ〜Good
雑誌に載るといいな〜顔(笑)

一旦荷物のところに戻って昼食を食べた後、会場内をふらふらしてきた。
伊豆ビッグワンでお会いしたゴルラーさんを発見exclamation×2
ご挨拶してサラちゃんマックくんと少し遊んでもらった。
20070429_09.jpg
20070429_10.jpg
20070429_11.jpg
サラちゃん、マックくん、ありがとう〜

ニコは海は初めてだったので、波打ち際まで行ってみることにした。
20070429_12.jpg
砂浜はふかふかして気持ちいいね犬(笑)

20070429_13.jpg
海って広いねるんるん

20070429_14.jpg
海を見て黄昏る男二人。

前から欲しかったぬいぐるみを出店で発見exclamation&question
20070429_15.jpg
即購入。やり〜Good
今日はバカ売れしたそうな。

今回のイベントは本当に楽しかった。
場所も良かったし、御前崎にはたまに遊びに来たいな。
来年も是非とも参加したい良いイベントだったな〜顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする