2009年03月15日

コウちゃんとサンタ

今日は散歩帰りに近所の友達のコウちゃん家に寄ってきました。

20090315_1.JPG
コウちゃん、久し振り!!
かわいい〜揺れるハート

20090315_2.JPG
サンタと会うのは初めてだったけど、お互い仲良くあいさつできたね犬(笑)

20090315_3.JPG
コウちゃん、また遊んでね〜Hello
サンタ、友達になれて良かったねるんるん

20090315_4.JPG
ニコ母に抱かれて安心しきってるニコ眠い(睡眠)

20090315_5.JPG
サンタは足の上で爆睡眠い(睡眠)

20090315_6.JPG
母と息子達ハートたち(複数ハート)


ニコの頭の中は、




サンタの頭の中は、


ニックネーム ニコ父 at 22:05| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

散歩は楽しい♪

20090211_01.JPG
仲良く昼寝中眠い(睡眠)

20090211_02.JPG
夕方の散歩に行きます犬(足)
サンタ、うれしそう揺れるハート

20090211_03.JPG
サンタのおもろ顔〜犬(笑)

20090211_04.JPG
車が通り過ぎるの待ってます車(セダン)

20090211_05.JPG

20090211_06.JPG
二人ともうれしそうだねぴかぴか(新しい)

20090211_07.JPG
仲良く並んで散歩は楽しいなぁるんるん
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

エフちゃんと散歩

久し振りにエフちゃん家に遊びに行ってきました〜るんるん

20081025_01.jpg
ニコ 『えへへ〜、エフちゃんだよ〜』

20081025_02.jpg
美人さんだね〜顔(メロメロ)

20081025_03.jpg
一緒に散歩もしました犬(足)
二人とも楽しそうぴかぴか(新しい)

20081025_04.jpg
ニコにぐいぐい引っ張られるエフママあせあせ(飛び散る汗)

20081025_05.jpg
『でも、こんな風に持つと引っ張んなくなるわよ〜』とエフママ。
おぉ〜、本当だexclamation&question
エフママさんにいいこと教えてもらっちゃったGood

20081025_06.jpg
今日の夕食時、柿を貰おうと必死のニコ

20081025_07.jpg
かわいい〜揺れるハート

もちろん、一緒に食べました犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

エフちゃんと散歩

今日もエフちゃん家に遊びに行って来ました。
ニコとエフちゃんはあいさつ代わりにいきなりガウガウ遊びするんです。本当、仲良いよね。

20080406_1.JPG
ガウガウした後は、仲良く並んで一緒にお散歩。

20080406_2.JPG
夢の二頭引き。多頭飼い気分だぁ顔(笑)

20080406_3.JPG
前脚が揃ってます。かわええ〜〜〜顔(メロメロ)

20080406_4.JPG
散歩の後は、仲良く水飲んで一休み。

今日もエフちゃんと会えて良かったね。エフちゃん、また会おうね〜Hello

その後、帰る途中に公園に寄って桜を見てきました。
犬連れで花見に来てた人たちがいたので、一緒に写真撮らせてもらいました。
20080406_5.JPG
ラブ3頭と。
ニコは大あくび。眠いの?

桜の前で記念撮影しよっか。
20080406_6.JPG

20080406_7.JPG

春だね〜桜
ニックネーム ニコ父 at 21:40| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

一緒に走ろ!

ここのところ、朝の冷え込みが厳し〜く顔(なに〜)なってきたので、この前買ったボアベストを着せてみました。

20071215_1.jpg
なかなかかわいいっしょ揺れるハート

20071215_2.jpg
あったかいよ〜犬(笑)

今日はためしに携帯で動画を撮ってみました。
メールモードで撮ってみたんだけど、かなり荒いな〜。モザイクみたい顔(汗)
次はムービーモードで撮ってみよう。

一緒に走ろ!


ニコ 『 イヤッホ〜イexclamation×2 もっと速くーーーダッシュ(走り出すさま) 』
ニコ父 『 ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)、、、ゼェゼェ、ハァ、ハァ、ハァ、、、顔(え〜ん)無理無理 』
ニックネーム ニコ父 at 12:52| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

友達

今日は散歩中にたくさんの友達と会いました。

最初にご近所のコウちゃんに会いに行きました。

20071110_1.JPG
コウちゃんです。

20071110_2.JPG
かわいいねぇ顔(メロメロ)

20071110_3.JPG
ニコと2ショットカメラ
2匹ともいい笑顔だね犬(笑)
コウちゃん家では30分以上も長居させてもらっちゃって、ありがとうございました。

次に、散歩中にもんちゃんにばったり会いました。

20071110_4.JPG
もんちゃんです。

もんちゃんとあいさつしてたら、ボギーちゃんも家から出て来てくれました。

20071110_5.JPG
ボギーちゃんです。

20071110_6.JPG
3ショットです。
もんちゃんもボギーちゃんもニコとはとっても仲良しです。
ニコ父は今日が初対面。とても人なつっこくて2匹にぺろぺろされちゃいました。
かわいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 20:57| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

チョコちゃん

夕方の散歩でビーグルのチョコちゃんに会ったよ犬(笑)

20071031_1.JPG
今日もチョコちゃんとガウガウ遊んだよるんるん

20071031_2.JPG
チョコちゃん、今日も元気だねあせあせ(飛び散る汗)

20071031_3.JPG
ボク、すぐ疲れちゃうんだ犬(泣)

20071031_4.JPG
チョコちゃん、また遊んでね。ムニャムニャ眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ父 at 21:28| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今朝の散歩

富士山は昨日初冠雪してましたが、今朝はうっすら雪が残っていたようです。

20071021_1.jpg
富士山をバックにカメラ

20071021_2.jpg
首を傾げて?
かわええのぉ顔(メロメロ)
ニックネーム ニコ父 at 20:58| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

カッパ姿

今日は昼過ぎに雨があがってきたのでカッパを着て散歩しました。

20071008_1.JPG
カッパから飛び出した尻尾が笑える顔(イヒヒ)

20071008_2.JPG
カッパもなかなか似合ってるねGood

20071008_3.JPG
散歩できて良かったね犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 17:22| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

チョコちゃん

散歩中に仲良くなったビーグルのチョコちゃんに久し振りに会った。

20070805_01.jpg
二人共とっても仲良くて、うれしそうに遊んでたなぁるんるん

20070805_02.jpg
久し振りに会えてよかったね、ニコ。
また遊んでね、チョコちゃん犬(笑)

今日の晩御飯のデザートは、この夏最初のスイカ。
20070805_03.jpg
なんですか?

20070805_04.jpg
ちょっと食べてみるです

どうやら気に入ったご様子。この後、ちょうだいちょうだい、とねだられることに顔(笑)
ニックネーム ニコ父 at 20:48| Comment(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

一緒に走ろ!

今日の朝の散歩は久しぶりにカメラを持ってった。
最近は歩くだけでなく、途中で短距離走もするようになった。

20070407_1.jpg
20070407_2.jpg
20070407_3.jpg
20070407_4.jpg
20070407_5.jpg

一緒に走ると、すごく楽しそう犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ウルトラマン!?

今日の夕方は、新しい散歩コースを見つけようexclamation
ということで、今まで行ったことのない道を散歩してきた。

20070203_1.jpg

車もほとんど通らず、他にも散歩してる人達もいて、なかなかいいコースだ。

20070203_2.jpg
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question ウルトラマン ?

20070203_3.jpg
おやつ〜るんるん うまうま〜犬(笑)

20070203_4.jpg
帰り道から見えた富士山

今日は天気も良く、暖かくて気持ちよかった。
丁度1時間位の行程で、時間的にも距離的にも程よく、いいコースだった。
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

冷えるね〜

久し振りに朝の散歩のときにカメラを持ってった。

20070127_01.jpg
息が白い〜exclamation&question

20070127_03.jpg
今朝は富士山はうっすらだった。

20070127_02.jpg
わっexclamation&question黒団子だexclamation×2
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

冠雪

20061108.jpg
今日は富士山がきれいに冠雪してた。
このところ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたな。
毎朝、ふとんから出るのが辛くなってきた。。。もうやだ〜(悲しい顔)
散歩に出てしまえば、すがすがしくて気持ちいいんだけどね顔(イヒヒ)

ニックネーム ニコ父 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

いい表情

20061104.jpg

今日は、おNEWの服を着て朝の散歩に行ってきた。
途中、すごくいい表情の写真が撮れたぴかぴか(新しい)
とてもやさしい顔で笑ってるようだ。

明日は連休最終日。
朝霧F.D.Gにでも行ってこようかな。
ニックネーム ニコ父 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

朝の散歩

朝の散歩は気持ちがいいぴかぴか(新しい)
ただ、起きれない事もあり、毎日は行けてないけどねたらーっ(汗)
この辺りは富士山もよく見えるし、車の通りも少ないので気持ちよく歩くことができる。
ニコも大分散歩に慣れてきた感じだけど、引っ張り癖もあるので、そろそろしつけ教室に行こうか?
と話している。
朝霧F.D.Gでもやっているということなので、今度行ってみよう。
20061018.jpg

ニックネーム ニコ父 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする