2009年04月30日

河川敷でドドドーッ!!

今日は久し振りに富士川河川敷に行ってきました〜四葉
サンタは初の河川敷です犬(笑)
天気は快晴晴れ、ニコもサンタも仲良くドドドーッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と気持ち良さそうに全開バリバリ雷で走り回ってました〜ぴかぴか(新しい)

20090430_01.JPG

20090430_02.JPG

20090430_03.JPG

20090430_04.JPG

20090430_05.JPG

20090430_06.JPG

20090430_07.JPG

20090430_08.JPG

20090430_09.JPG

20090430_10.JPG

20090430_11.JPG

20090430_12.JPG

20090430_13.JPG

20090430_14.JPG

20090430_15.JPG

20090430_16.JPG

20090430_17.JPG

20090430_18.JPG

20090430_19.JPG

20090430_20.JPG

二人とも、ニコニコ笑顔で本当に楽しそう犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

サンタのリードとおうちカラー

今までサンタのリードはニコのお古を使ってたけど、散歩も解禁になったことだし、サンタ用のを買ってあげましたプレゼント

20090131_01.JPG
もちろん、dot.fioです!
おうちカラーも一緒に注文しました犬(笑)
なんと、多頭飼い記念でうれしいプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)
ありがとう!!ティアラママさんHello

20090131_02.JPG
今日は沼津に行ったついでに、牛臥山公園で遊んできました犬(足)
赤いおうちカラーが目立ってかわいいね!

20090131_03.JPG
ニコもサンタも楽しそうっしょ!!顔(笑)

20090131_04.JPG

20090131_05.JPG
かわいいサンタ揺れるハート

20090131_06.JPG
もちろん、ニコもかわいいハートたち(複数ハート)

20090131_07.JPG
二人ともうれしそうだね犬(笑)

20090131_08.JPG
一緒に仲良く並んで歩いてます犬(足)

20090131_09.JPG

20090131_10.JPG

いや〜、本当にかわいいんです揺れるハート(親バカ顔(イヒヒ)
ニックネーム ニコ父 at 22:10| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

沼津で過ごす1日

今日は沼津で1日過ごして来ました。
まずは今年春にオープンした牛臥(うしぶせ)公園から。
きれいに整備されてて、犬連れで来てる人も結構いました。

20081129_01.JPG

20081129_02.JPG

20081129_03.JPG
泳ぎたいな〜、とでも思ってるのかな?

20081129_04.JPG
うれしそうだねるんるん

砂浜にも下りられるので、ちょっと行ってみました。

20081129_05.JPG
ニコ 『行きま〜〜す!!』ダッシュ(走り出すさま)
ニコ父『ちょっと待てーーー!!!』あせあせ(飛び散る汗)

20081129_06.JPG
海岸でバセット・ハウンドの兄妹を連れた御家族と会いました

20081129_07.JPG
牛臥公園、気に入りましたGood
また来ようね顔(イヒヒ)

次は沼津駅近辺に移動して、

20081129_08.JPG
仲見世でのっぽパンを購入

20081129_09.JPG
ニコも一緒に入れるひねもすcafeさんでお茶して、オーナーさんとおしゃべりしながらまったり過ごしました。

20081129_10.JPG
夕食は夢の中へというスパゲティ屋さんでがっつり大盛り(ニコ父)です顔(ペロッ)

夕食後、ケンブリッジの森で開催されてる「益子3人展〜サッタと愉快な仲間たち展〜」に寄ってから帰りました。

今日は沼津で1日たっぷり有意義な時間を過ごせました〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

今日も河川敷

今日も河川敷に行って楽しんだようです。
ずるい・・・顔(泣)

20071018_1.JPG
うりゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

20071018_2.JPG

20071018_3.JPG

20071018_4.JPG

20071018_5.JPG
楽しいねるんるん

20071018_6.JPG
えへへ〜犬(笑)

20071018_7.JPG
カエル足〜

20071018_8.JPG
今日も楽しかった〜犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

久々の河川敷

今日はニコ母が久々に河川敷に行ってきたそうです。
天気も良く晴れ、ニコと一緒に楽しんできたそうです。

20071017_1.JPG

20071017_2.JPG

20071017_3.JPG

20071017_4.JPG
イヤッホ〜ダッシュ(走り出すさま)

20071017_5.JPG
そろえた両手がかわいい〜顔(メロメロ)

20071017_6.JPG
気持ちいいね犬(笑)

20071017_7.JPG
ボールをムギュッします野球

20071017_8.JPG
ネムネム〜眠い(睡眠)

20071017_9.JPG
楽しかったよ〜るんるん
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夜の公園で

この前初めて会ったレトリーバーキッズのレトパパさん、ハッチさん、ケリーちゃん、イーザ君とまた夜の公園で会った。
今日は他にも、ルーク君、キット君、マロンちゃん、ミントちゃんが来ていて賑やかだったなぁ。ルーク君以外は初めて会うワンコ達だったけど、みんなで仲良くできてよかったね、ニコ。

20070810_1.jpg

20070810_2.jpg

20070810_3.jpg

20070810_4.jpg
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

最近お気に入りの公園

F市には本当にたくさんの公園があるのだ。
この前初めて行ったところは、道幅も広く、適度にアップダウンもあり、ベンチやテーブルも適度にあり、自販機もところどころにあり、日差しを遮る木もたくさんあり、人もそれほど多くなく、歩きやすくて、とってもお気に入りの公園になったのだるんるん

20070526_1.JPG 登れ登れ〜右斜め上

20070526_3.JPG 降ります降ります右斜め下

20070526_2.JPG こんにちは〜るんるん

20070526_4.JPG 広場もあるね四葉

20070526_5.JPG この公園好きだよ〜犬(笑)

近々、初の犬連れ1泊旅行を計画中。伊豆がいいかな〜?それとも八ヶ岳がいいかな〜?
海か山か、どっちにしよっかな〜?
どっちも楽しそうるんるん悩む〜顔(え〜ん)
ニックネーム ニコ父 at 21:14| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

少し足を延ばして

今日の散歩はちょっと足を延ばしてH公園まで行ってみることにした。
ここに来るのは2回目だけど、中は広いし、広場もあってなかなかいいところだ。他にも散歩に来てるワンちゃんもいたけど、今日はニコの他に大型犬はいなかったな。

20070415_1.jpg
久し振りの公園だね犬(笑)

20070415_2.jpg
広いね〜

20070415_3.jpg
歩こるんるん歩こるんるん
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

また河川敷です

今日はまた3人で河川敷へ行ってきた。

20070128_01.jpg
わ〜いexclamation走ろ走ろ犬(笑)

20070128_02.jpg
凛々しい、、、のかな?

20070128_03.jpg
今日もた〜のし〜いなるんるん

夕食後のひとコマ。
20070128_04.jpg
みかんおいしそう〜。ボクにもくれないかな〜。

20070128_05.jpg
爆睡中眠い(睡眠)
写真じゃわかりにくいけど前足組んで寝てます。
ニックネーム ニコ父 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

走った走った、気持ちい〜!

ニコままで〜す!
今日は二人で河川敷行ってきました〜

20070126_01.jpg
休憩中、ペロッ

20070126_02.jpg
富士山をバックにボールをくわえて佇むボク

20070126_03.jpg
疲れました〜、ゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)

20070126_04.jpg
楽しいネ〜揺れるハート
ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

走る跳ぶ!

今日も快晴晴れ&無風。
しかも暖かいと来たら、行くしかないっしょexclamation
ということで、河川敷へ顔(笑)

20070113_01.jpg
全力疾走〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ジャーーーンプexclamation×220070113_02.jpg

20070113_03.jpg
ボール大好き〜揺れるハート

ルンルンるんるん20070113_06.jpg

一緒になって走ったりボールを追いかけたりして遊んできた。
いや〜、今日も楽しく遊べたなぁ顔(イヒヒ)

ハーフチョークもばっちり決まってるねGood
20070113_04.jpg


20070113_05.jpg
今日も楽しかったよ〜犬(笑)
ニックネーム ニコ父 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日も河川敷に

今日の午前中は、快晴&無風という絶好のコンディションexclamation×2
行くしかないでしょう顔(笑)ということで、今日も河川敷へGOexclamation

20070108_1.jpg 20070108_2.jpg
今日も全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

20070108_3.jpg 20070108_4.jpg
昼頃まで走り回って、少々お疲れモードに。
今日は風もなく暖かく、一緒になって走り回って楽しかった〜顔(イヒヒ)
あれだけ走り回ったのに、帰る頃には名残惜しそうな顔してるし。。。顔(汗)

今日は上空にこんなのまで飛んでた。
20070108_5.jpg

今日行って良かった〜。
ここがホームグランドになりそうだなGood
ニックネーム ニコ父 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

富士川河川敷

今日は朝から快晴だった。
朝の散歩中の富士山を携帯のカメラで撮ってみた。
20070107_1.jpg

今まで知らなかったが、富士川の河川敷に広い公園があるということをお隣さんに教えてもらった。
ネットで検索してみたら、確かに広そうで、ワンコを連れて行ってる人もいるようだった。
ということで、今日は富士川河川敷公園に行ってみることにした。

車を走らせて車(セダン)着いてみると、確かに広〜いexclamation×2
広いなんてもんじゃない。これには本当に驚いた。。。
で、人のいないところで車を止めて、ニコを離してみた。
走る走るダッシュ(走り出すさま)目茶目茶喜んで走り回る。
20070107_2.jpg 20070107_3.jpg

ただ、今日はすごく風が強くて冷たかったふらふら
結局、寒さに負けて30分もいれなかった顔(汗)
風が無ければ最高だったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)また来よう犬(足)

短い時間だったけど、ニコはおもいっきり走り回れて満足したかな犬(笑)
20070107_4.jpg

ニックネーム ニコ父 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

駒沢公園

今日はニコを連れて東京に行くことにした。
第一の目的は、駒沢公園付近の下見である。ドッグカフェペットショップがたくさんあるということで、それらの場所を確認したり(特にレトリーバー専門ショップのアイアンバロンの場所が知りたかった)、駒沢公園内を散策したり、併設のドッグランに行ってみたり、というのが目的。
第二の目的は、妻のリクエストで新宿のショップのセールに行きたい、というのが目的。

行きの東名で渋滞にはまり顔(泣)到着が遅くなったが、なんとか目的は果たせた。ただ、ドッグランは時間がなくて行けなかったが。。。
今回は正月休みでペットショップは開いてなくて下見だけだったけど、場所がわかったので、次に来るのが楽しみだ。

しかし、駒沢公園はワンコ連れの人が結構いたな。
ドッグカフェやペットショップも充実していて羨ましいな〜顔(え〜ん)
20070102.jpg
ニックネーム ニコ父 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする