2009年01月25日

2日続けて朝霧アリーナへ

この土日は2日続けて朝霧アリーナに行って来ました〜犬(足)

まずは土曜日から。
ニコもサンタも楽しそうに走ってる〜るんるん

20090124_01.JPG

20090124_02.JPG

20090124_03.JPG

20090124_04.JPG

20090124_05.JPG

20090124_06.JPG

20090124_07.JPG
短い時間だったけど、満足したかな?

夕方、ニコとサンタを連れて散歩へGOexclamation×2
今日がサンタのお散歩デビューとなりましたぴかぴか(新しい)

20090124_08.JPG

20090124_09.JPG

20090124_10.JPG
ニコの後にくっついて、意外とすんなり歩いてくれました顔(笑)
アリーナとかドッグランとか、前から外に出してたから、それほど抵抗無かったみたい。
お散歩デビュー、バッチリ成功Good

それで、日曜日の今日は快晴晴れ
遊びに行かないともったいないので、今日もアリーナへダッシュ(走り出すさま)

20090125_01.JPG

20090125_02.JPG

20090125_03.JPG

20090125_04.JPG

20090125_05.JPG

20090125_13.JPG

20090125_06.JPG

20090125_07.JPG

20090125_08.JPG

20090125_09.JPG

20090125_10.JPG




たっぷり遊んだ後は、朝霧F.D.Gに寄ってお茶しました喫茶店

20090125_14.JPG

20090125_15.JPG

20090125_11.JPG

遊び相手が出来て、ニコは本当にうれしそう犬(笑)
サンタもやさしいお兄ちゃんがいて、良い子に育ってくれるかな?

今年はみんなでいっぱい遊びに行こうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ニコ父 at 17:18| Comment(10) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

雪遊び

ニコの妹のELLEちゃんが遊びに来るということで、みんなで朝霧アリーナに遊びに行って来ました〜るんるん

20090110_01.JPG
前日の雪が積もってて、こんなんなってました〜雪
思わぬ雪遊びになって、みんな大喜びで遊びまくりました〜ぴかぴか(新しい)

20090110_02.JPG
ELLEちゃん久しぶり〜揺れるハート

20090110_03.JPG
ニコとサンタもうれしそう犬(笑)

20090110_04.JPG
HYDE君もうれしいね〜犬(笑)

20090110_05.JPG

20090110_06.JPG
小熊exclamation&question

20090110_07.JPG

20090110_08.JPG

20090110_09.JPG
HYDE君に付きまとうサンタあせあせ(飛び散る汗)

20090110_10.JPG
ニコ父を追うニコ&サンタダッシュ(走り出すさま)




20090110_12.JPG
サンタと異母兄弟のうにちゃん到着!!
早速サンタとごあいさつしてくれました揺れるハート

20090110_13.JPG
ニコともごあいさつ。
人懐っこくてかわいいなぁハートたち(複数ハート)

20090110_14.JPG

20090110_15.JPG
サンタとうにちゃんが遊んでるところを見守るニコ。

20090110_16.JPG

20090110_17.JPG

20090110_18.JPG

20090110_19.JPG
うにちゃん、ELLE家のRYO君にドーーン!!
『ママ、助けて〜』という声が聞こえたようなたらーっ(汗)

20090110_20.JPG
りぼんちゃん到着!
りぼんちゃんもサンタにごあいさつしてくれました揺れるハート

20090110_21.JPG
ニコとサンタ、何を話してるのかな?

20090110_22.JPG
ニコとサンタ、すごくかわいいです揺れるハート(親バカ)

この後、昼食のために朝霧F.D.Gのカフェに移動することになりました。

20090110_23.JPG

20090110_24.JPG
ろびん君とりぼんちゃん、名残惜しそうでした。
あまり遊べなくてごめんね〜

20090110_25.JPG
ELLEちゃんかな?

20090110_26.JPG
サンタ、カフェデビューでしたが着くなり爆睡でした。

20090110_27.JPG
ニコも仲良く爆睡です眠い(睡眠)

20090110_28.JPG
HYDE君

20090110_29.JPG
ロビン君

20090110_30.JPG
りぼんちゃん

20090110_31.JPG
ELLEちゃん

みんなで楽しくおしゃべりして解散となりました。
ELLE家、りぼん家、HYDE家、うに家のみなさんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
雪遊び楽しかったですね〜るんるん
また一緒に遊びましょうHello

20090110_32.JPG
家に帰ってから、やっぱり爆睡でした眠い(睡眠)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

富士山と朝霧アリーナ

今日は天気も良く、富士山がきれいだったので、朝霧に行ってきました。

20081130_01.JPG
富士山がきれいに見える場所で記念撮影カメラ

20081130_02.JPG
ニコはちょっと興奮気味で正面向きませ〜んたらーっ(汗)

20081130_03.JPG
ニコのガス抜きのために朝霧アリーナに来ました。

20081130_04.JPG
はじけてますダッシュ(走り出すさま)

20081130_05.JPG
うれしいね〜揺れるハート

20081130_06.JPG

20081130_07.JPG
やっぱりここは最高〜るんるんって感じ?



ニコとニコ母、一緒に走るダッシュ(走り出すさま)
ニコ母はしんどそうだけどあせあせ(飛び散る汗)、ニコは元気いっぱい犬(笑)

やっぱりアリーナはいいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ニコ父 at 23:00| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

富士山〜山中湖〜河口湖

今日は二十数年振り(?)に富士山に行ってきました〜顔(イヒヒ)
近くにあるのに、今まで行ったのは若い頃に一度だけたらーっ(汗)
家族で行くのは初めての富士山、久し振りに行って、なんか感動しましたぴかぴか(新しい)

20081123_01.jpg

20081123_02.jpg

20081123_03.jpg

20081123_04.jpg
6合目まで行ってみようかと登って行ったんですが、、、、、あまりの寒さに断念顔(なに〜)
甘く見ちゃいけませんね顔(泣)

20081123_05.jpg
ニコは全然平気そうだね犬(笑)

20081123_06.jpg
すばらしい景色に感動です

20081123_07.jpg
頂上がこんなに近くに見えます

20081123_08.jpg
初めての富士山はどうだったかな?

富士山を後にして、次に向かったのは山中湖です。
K's POINTで昼食を食べて(写真なし)、湖畔に出てみました。

20081123_09.jpg
ニコ父『今日は泳ぐのやめておこうね』
ニコ 『なんで?ボクは泳ぐ気満々なんだけど・・・』

20081123_10.jpg
名残惜しそうなニコでした顔(ペロッ)

続いて向かったのは河口湖。
先週まで紅葉祭りが行われていた場所に行ってみることに。

20081123_11.jpg
大分、葉が落ちていましたが、まだきれいでした。

20081123_12.jpg
もみじ回廊という場所です。

20081123_13.jpg
河口湖から見えた夕暮れ時の富士山

こういう名所巡りもたまにはいいねGood

ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(5) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

兄弟達と遊びに行きました(本栖湖編)

今日の午前中は、sambo家、りぼん家と待ち合わせて本栖湖に水遊びに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
久し振りの水遊びに、みんなテンションMAXですexclamation×2

20081026_01.jpg
samboくんとりぼんちゃん

3頭一緒にレトリーブ、かなりかわいいです顔(メロメロ)



20081026_03.jpg
みんな豪快に飛び込んでますダッシュ(走り出すさま)

20081026_04.jpg

20081026_05.jpg

20081026_06.jpg

20081026_07.jpg
ニコとsamboくん

20081026_08.jpg
獲物を狙うニコ

20081026_09.jpg
ロビンくんピーンチexclamation&question

20081026_10.jpg
ロビン 『ぼくのボールが・・・』

20081026_11.jpg
みんな仲良いね顔(笑)

20081026_12.jpg

20081026_13.jpg

20081026_14.jpg
samboくんとりぼんちゃん

20081026_15.jpg
samboくんに狙われてるロビンくんあせあせ(飛び散る汗)

20081026_16.jpg
ロビン 『ぼくも泳ぐの好きだよ〜』
samboくんとの追いかけっこもまんざらじゃなさそうなロビンくん。

20081026_17.jpg
りぼんちゃん

20081026_18.jpg

20081026_19.jpg
exclamation&question
sambo父さん、すごいもの持って来てました顔(笑)
カヤックです。

20081026_20.jpg
あっという間にあんな遠くまで

20081026_21.jpg
みんなでお出迎え〜

20081026_22.jpg
ニコとsamboくんの遊ぼ遊ぼ犬(笑)

20081026_23.jpg
ニコとsamboくんに狙われるニコ父あせあせ(飛び散る汗)

20081026_24.jpg
富士山、雪が積もってました雪

本栖湖周辺もかなり冷え込んでました顔(なに〜)
それに、トゲトゲの種も群生していて、みんなすごいことになってましたたらーっ(汗)
今年の本栖湖遊びは今日で終わりかな〜

午後は場所を変えて、朝霧FDGへ移動して他のメンバーと合流してまだまだ遊びますダッシュ(走り出すさま)

後編に続く顔(ペロッ)
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

本栖湖と朝霧FDGに行きました(前編)

しばらく泳ぎに連れて行ってなかったので、久し振りに本栖湖に行ってきました。

20081019_01.jpg
久し振りの水遊びに喜んでます犬(笑)

20081019_02.jpg

20081019_03.jpg
風があって波も高かったんだけど、ニコは全然平気です

20081019_04.jpg
この嬉しそうな顔〜顔(イヒヒ)

ニコのはじけっぷりを見てやってください顔(笑)

20081019_05.jpg

20081019_06.jpg

20081019_07.jpg



動画でもどうぞ!

20081019_09.jpg

20081019_10.jpg

20081019_11.jpg
本当に楽しそう〜るんるん

20081019_12.jpg

20081019_13.jpg

20081019_14.jpg

20081019_15.jpg

誰かのブログにも似たような光景が・・・




20081019_17.jpg

20081019_18.jpg

午前中はこんな感じで、ず〜っと水遊びしてましたダッシュ(走り出すさま)
ニコ、いつの間にそんな体力付いたの?あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ遊び足りなさそうなニコでしたたらーっ(汗)
ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

HYDE君、久しぶり!

金曜日にHYDE母さんからHYDE君が帰ってきたとメールを貰い、早速HYDE家を誘って遊びに行ってきましたるんるん

足の治療のためにハンドラーさんに預けてたHYDE君。もうすっかり良くなったということで、迎えに行ったそうです。

20081018_01.jpg
ニコ、爆走中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20081018_02.jpg
最近お気に入りのボールですサッカー

20081018_03.jpg
HYDE 『ニコ兄ちゃ〜ん』
ニコ 『HYDEく〜ん、久しぶり〜』

20081018_04.jpg
HYDE君、お帰り〜顔(笑)
こうやって見るとニコとの体格差けっこうあるね。

20081018_05.jpg

20081018_06.jpg
遠くの方でフラットを発見exclamation&question
あいさつに行ったら、以前朝霧FDGで会ったサラちゃんでした。
本栖湖に泳ぎに行った帰りに寄ったそうです。

20081018_07.jpg
HYDE君ともごあいさつ。
ニコ、お姉さんに失礼なことをむかっ(怒り)
サラ家のパパ・ママ、ありがとうございました。

20081018_08.jpg
Rolly君もHYDE君が帰ってきて、本当にうれしそうでした。
ただ、この日はドクターストップにより走り回ることができず犬(泣)

20081018_09.jpg

20081018_10.jpg
たくさん走り回って満足げなHYDE君。

20081018_11.jpg
ニコ母、ぽかぽか陽気で気持ち良く、みんなと遊べて楽しくて嬉しくって、こ〜んな顔してます顔(笑)

20081018_12.jpg
帰りにまた工藤夕貴さんのカフェに寄りました。

20081018_13.jpg
前回写真を撮り忘れたさつまいものロールケーキ。
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

20081018_14.jpg
今日もたっぷり遊んで楽しかったね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

偶然の!?

昨日は夜10過ぎに旅行から帰ってきて爆睡でした眠い(睡眠)
意外と今日は疲れも残ってなく、せっかくの3連休中日、朝霧アリーナでも行ってみよう!
ということで、昼頃に朝霧アリーナに行ってみました。

朝霧アリーナに到着すると、なんと偶然ハイド家に会いました。
偶然の再会に喜んでいると、少し離れたところにフラット連れの家族を発見。

よく見てみると、なんと、りぼん家でしたexclamation&question
これまた偶然。
こんなことってあるんだね〜るんるん

20081012_01.jpg
りぼんちゃんとローリーくん

20081012_02.jpg
ロビンくん

20081012_03.jpg
ニコ、うれしそうだね

20081012_04.jpg
ロビンくんと

20081012_05.jpg
ローリーくんと

20081012_06.jpg
兄と妹

20081012_07.jpg

20081012_08.jpg
レオくんがロビンくんを誘ってます。
レオくんはハイド家の親戚さん家の子です。
まだ1歳なのでロビンくんと気が合うのかな?

20081012_09.jpg

20081012_10.jpg

20081012_11.jpg

20081012_12.jpg

20081012_13.jpg
レオくん、後ろからそ〜っと近付いてます。
かわいいなぁ。

帰る途中、前から気になってた工藤夕貴さんのカフェに寄ってみることにしました。
聞いてみたら、ワンコOKとのこと。
早速ハイド家にメールしたら、来るという返事があり、一緒にお茶してきました。
カフェには、なんと工藤夕貴さんご本人がいてびっくり。
気さくで話し好きで、とってもいい人でした。
写真も快く一緒に撮ってもらいました。

20081012_14.jpg

今日はサプライズが多い良い1日でしたー顔(イヒヒ)

ニックネーム ニコ父 at 23:59| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする